※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲の秋
子育て・グッズ

広島市内か廿日市市で、家族と楽しめる場所を教えてください。条件は60歳代の両親と8ヶ月の赤ちゃんが楽しめることで、安佐動物園・宮島・レクト・アウトレット・アルパーク以外を希望します。

広島市内か廿日市市で、60歳代の両親・8ヶ月の赤ちゃんを連れて行けるオススメの場所ありますか???

安佐動物園・宮島・レクト・アウトレット・アルパーク以外でお願いします!!

コメント

広島に住んでいながら、まだ行ったことがないんですが💦
おりづるタワーとかどうですか?

• 食欲の秋

食欲の秋

私も行ったことがありません!参考にさせていただきます(*´∀`)

• 8月24日
こてつまみー

植物公園、マリーナホップはどうでしょう?

• 食欲の秋

食欲の秋

植物公園は行ったことがありません!少し涼しくなったら良さそうですね!参考にさせていただきます(*´∀`)

• 8月24日
🍏アップルパイ🍎

マリホ水族館か
あと時期によりますがジブリ展、ピクサー展はどうですかね?🤔

• 食欲の秋

食欲の秋

ジブリは間に合いそうなので、参考にさせていただきます❤️

• 8月24日
h_simo

あいプラザにある支援センターで遊ぶのはどうですか?

• 食欲の秋

食欲の秋

あいプラザの支援センターは行ったことがありません(*´∀`)
    あいプラザの支援センターに、両親や旦那、勢揃いで行っても大丈夫そうですか?
    区の支援センターはほぼ毎日行っているのですが、授乳している方もいらっしゃるし、勢揃いは難しいかなと思いますが、あいプラザは少し違うんですかね???

• 8月24日
  • h_simo

h_simo

私も一度しか行ったことないですが、割と広いし勢揃いで行っても大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 8月25日