※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

付き合いたての頃のような時間がなくなり、お互いの存在が当たり前になって寂しい。離れている頃は喧嘩が多かったが、一緒にいると不安がなくなり幸せだった。子供は大好きだが、自分たちだけを考えると間違えたかもしれない。

いつまでも付き合いたての頃のようにいかないのも
一緒にいるとお互いの存在が当たり前になっていくのも
分かってるつもりでいるけどやっぱり寂しい。
でもまだ付き合ってから一年も経ってないし
結婚して一ヶ月すら経ってない。
やっぱりもっと時間を大切にすればよかったなって
今になって後悔...。
住んでるところが遠いから会う回数限られる
って言われて旦那の方にきて子供ができて結婚した。
確かに離れてる頃は向こうが色々不安がって
喧嘩ばっかりしてたけど
一緒にいるようになって嘘みたいになくなった。
でもいま考えたら離れてるほうがよかった。
喧嘩もして二人で泣いた事もあったけど逢えたら幸せやったし
お互いのこと考えて想いあえてた。
子供は大好きで生まれることになんの後悔もないけど
自分たちだけをくり抜いてみれば
間違えたなっておもってしまうなぁ。。。

コメント

deleted user

旦那ともう何年も一緒ですが、
付き合いたての頃と変わらずむしろもっと仲良くいい関係になれてますよ(*˙ᵕ˙ *)🌠

妊娠中不安になりやすいですが、
きっとホルモンだったり色んなことのせいですよ~😭💦あまり考えすぎず、お互い妊婦生活楽しみましょー☺🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仲良し夫婦は本当に理想ですね~😭

    旦那の実家に住んでいますが
    毎日お弁当して、洗濯して、夕飯して、
    (もちろんお義母さんと一緒にですが)
    なんか別に旦那の面倒見る人が
    この家に余分に一人増えただけではないのか
    自分はここで何をしてるのか、と
    考えてしまいます😔
    わたしは祖母一人を置いて嫁にきたので
    こんな所にいるより実家に帰って
    祖母と過ごす方が有意義なのではないかと
    思ってしまいます...(=_=)
    結婚妊娠が慌ただしかったので
    マタニティブルーとマリッジブルーが
    ダブルできてんのかなーと
    自分でも思いますがなかなか😭(笑)

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとう、ごめんねの気持ちと思いやりをとにかく忘れないことだけはお互い意識してます(*˙ᵕ˙ *)

    旦那様の実家なんですね💦💦
    それはなかなか生活もしずらく大変ですよね😭💦なれない環境だと余計に辛いですし…

    確かにおばあ様置いてきたのも気になりますよね(;_;)💦
    旦那様に素直に話してみてはいかがですか?私も定期的にマタニティブルーが来たときはおもっきり旦那にぶつけて泣きわめいてます(笑)そしたら結構スッキリします\(^o^)/

    私も旦那の地元に引っ越してきて
    実家が近い訳では無いのでそれがストレスでお母さんに会いたい!!ってよく泣いちゃいます(笑)

    旦那様の実家だと、中々リラックス出来なかったりもあるかもしれないですし二人でちょっと出かけたりリラックスして初心を取り戻してみるとかもいいかもしれないです(*˙ᵕ˙ *)

    • 8月24日
もも

私もスピード婚でした。
会って2,3回仲良しして妊娠しました(笑)
12月で結婚2年目になります
今でも仲良しもしてますし、お互い大好きです❤️
子供も二人いてとても幸せですよ!
早かったとか関係ないとおもいます☺️

ただ、妊娠中とあるので
ホルモンバランスが崩れているから寂しくなったりするんだとおもいますよ?!
私も妊娠中すっごいありましたから
旦那に会いたくて会いたくて仕方なかった時何度もありましたし
不安になるのはしょうがないとおもいます。
マタニティーブルーってやつです

deleted user

ほぼ、状況おなじです。
付き合って現在8ヶ月
結婚して2ヶ月になります。
愛知と千葉の遠距離です
子供も授かりました。
結婚を考え、お付き合いをして居て
子供を授かれたことにはとっても大喜びでした!
わたしたちは、まだ同棲をして居ません。実家暮らしです
来月、同棲する予定ですがその2ヶ月後には里帰りをします。
なので2人で生活するのは2ヶ月になります。
もっとながく2人の生活をしてみたかった。
もしかしたら生活面で合わないことがあるのかも…
まだ旦那の知らないこと多いのかも…
そんな不安がたくさんあります。
ですが、わたしのところに来てくれた赤ちゃんには後悔はしたくないし、しません。
わたしたちの結婚はこのような形で結ばれたんだな!♡と
プラスに考えるようにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも結婚前提に付き合いしていて
    ふたりとも子供好きで
    早く子供がほしかったので
    結婚出来たことも子供が出来たことも
    最高に幸せなはずでした😔
    でもなぜか結婚したことを前向きに
    捉えることがむずかしい今日この頃です😭
    わたしは一緒にいると慣れる旦那が嫌で
    離れてくらしたいと思ってしまいます😔
    でも子供は本当に可愛いですし
    はやく生まれてきてほしいです🤤💓
    子供が生まれたら旦那は気にせずに
    子供を精一杯愛そうとおもいます😔笑

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なれるって怖いですよね( ; ; )
    わたしも、母としか見られてないのかなと思うことあります

    • 8月24日