※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいかや
家族・旦那

妊娠中に姑に赤ちゃんのことを貶されたり、金目当て、愛情のない夫婦、…

妊娠中に姑に赤ちゃんのことを貶されたり、金目当て、愛情のない夫婦、息子を手玉に転がしてるなどといわれて絶縁状態にしました。
他にも悪阻のひどい時期に出血があったりで安静指示が出ていたのに、登山旅行を勝手に旦那の名前で予約してつれていかれそうになったりしました。

今4ヶ月ですが、まだ1度も会わせてませんし会わせるつもりもありません。
写真すら見せてません。
後悔はしていません。
同じような方、いませんか?
こんなこと外では話せないので、辛かった思いを分かち合えればと思います。
よろしければエピソード教えてください。

コメント

塩まいて追い出しましたけど、、
継子は姑がほとんど育ててたけど私を怒らせたのでそれ以降一度も会わせてないのでどうやら気が狂ってるみたいですけど(笑)まぁもともと狂ってましたけどね。

Ki-mama

私は妊娠初期に実母と絶縁しました。
本当にどうしようもない母でこのまま関わり続ける事で旦那や生まれてくる子供にまで被害が及ぶと思った上での絶縁です。
私の場合は実母ですのでどんだけ落ちぶれた人間でも私を産み育ててくれたことには変わりないので少し悲しい気持ちもありましたが息子を出産し1ヵ月会わせてませんし今後会わせることもありません。
ただ最後の親孝行の気持ちで写真を1枚だけ送ろうとは思ってます。