※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

愚痴です。同居はしてないのですが、あと何年かしたら義母と同居する予…

愚痴です。

同居はしてないのですが、あと何年かしたら義母と同居する予定なのです。いまさら、BBQの道具一式買う必要⁉️旦那はすべて揃えてあるのに、火起こしなんて自分じゃできないから、結局旦那がやるし、その前にBBQするっていったら、旦那や私達しか呼ぶ人もいないのに😵

その買ったお金で、孫のおもちゃや服とか買ってよ😫おもちゃは100均のやつだし、服なんて一度も買ったことがないのです💦

義母のお金の使い方が、未だに理解できません😖
読みたい本があると、義姉に欲しいなぁアピールしてるみたいです。義姉が買ってあげてるそうです💦本ぐらい買えるじゃん😓
同居したら、どうなるんだろう😖やっぱり同居したくないよー😭

コメント

deleted user

一度同居すると後戻りできなくなるので今一度旦那様と相談して見ては?!

deleted user

まだしてないなら間に合いますよ😭💪もう一度旦那さんと話してみてはどうですか??