※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

娘がお腹痛いと言い出し、抱っこで着替えて保育園へ行った後、元気に教室へ。お腹痛い経験ありますか?

こんなことありますか?|ºдº)
今日の朝娘が、お腹痛いーって言い出しました|ºдº)下したのかな?と思ったけど出ない💩
しばらくしたらケロっとしてパン食べてゴロゴロ✨そろそろ保育園いくよー、着替えよって言ったら、お腹痛い!隣に寝て、お腹に手をおいてーって泣きだす( ˙-˙ )しばらくそんな感じで抱っこして?って言うから抱っこで着替えて保育園へ…着いたら、ばいばーいって元気に教室へ(笑)なんだったんだ(笑)お腹痛いーとか言ったことありますか?|ºдº)

コメント

ままり

最近言うようになりました!!
うんちかな??と思ってトイレに行っても出ないしトイレに行くと何事も無かったようにまた元気に遊びだします😅
たまにお腹痛いからお腹ぽんぽんしてとかも言います。
何なんですかね💦笑

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

同じですね|ºдº)
    ほんとなんですかね(笑)

• 8月24日
soramama

家の子は最近2度ありますよ。ポンポン痛いっていつも言わないので病院行ったらなんともなく、2度目は夜だったので様子みました。どちらもその後は元気でした。

なんですかね(笑)
    いきなりだから、病院いくかぁって思いましたがケロっとしたので大丈夫そうでした(笑)

• 8月24日
  • soramama

soramama

不思議ですよね。痛いって言うのにご飯も普通に食べたりしてました。

• 8月24日

食べました(笑)
    痛いって泣いたんですが、抱っこしてー、痛いって言うから抱っこして、治った?って聞いたら、うんって💦甘えたいだけかもですよね

• 8月24日
  • soramama

soramama

甘えたいんですね(^ー^)気を引こうとしてるんですね(^ー^)

• 8月24日