※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipi
妊活

みなさん生理前症状っていつぐらいからでますか?また、生理前症状でて妊娠された方いますか?お話聞かせてください♡

みなさん生理前症状っていつぐらいからでますか?
また、生理前症状でて妊娠された方いますか?
お話聞かせてください♡

コメント

やまぴ

私は2人目の時、生理痛が何日か続いて、胸も同じように張っていたしもうすぐ生理くるなぁ〜と思っていたら妊娠でした☆

と言っても今ちょうど生理予定日5日前で妊娠してたらいいなぁってドキドキしているところです(^^;;

• pipipi

pipipi

ありがとうございます(^ ^)
    お互いドキドキしますね😱😱

• 12月12日
azu66

生理1週間くらい前から、下腹部の鈍痛があります。今回もあったので、生理がくると思っていたら、生理予定日3日前に陽性が出ました!

ただ、普段の生理前にない症状(異常な眠気)もあったので、もしかしたら?とも思っていました。

• pipipi

pipipi

ありがとうございます(^ ^)
    私も1週間前から腰痛があるんですが段々痛くなってきて諦めモードですm(_ _)m

• 12月12日
まめまめ

私は毎回生理のとき、腰が痛くなります。生理1日前くらいや、生理当日に腰が変だな... と、思いお手洗いに行くと当たったー、と、なりますよ。

• pipipi

pipipi

同じですm(_ _)m
    そしてすでに腰痛いです。>_<

• 12月13日