※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お金・保険

宮城県内でベビーベッド買い取ってくれるところ知りませんか?買い取ってもらった方はどれくらいでしたか?

宮城県内でベビーベッド買い取ってくれるところ知りませんか?買い取ってもらった方はどれくらいでしたか?

コメント

かなたん

セカンドストリートとかも買い取ってくれますよ!メルカリとかのほうが高くは売れると思います!

• jasmine

jasmine

どこのセカストでも買い取ってくれますかね??
    メルカリは発送の手間が…笑

• 8月24日
絃まま

ハードオフ
セカンドストリート
アリオの中にある子供用品買取り店
大沢いイオンの中にある子供用品買取店

実際に売ったことは無いので金額わかりかねます…すみません(^^;

• jasmine

jasmine

ハードオフやセカストはどこの店舗でも買い取ってくれるんですかね??
    行ったことがないのでどんな物があるのかイマイチ分からずで(T ^ T)

• 8月24日
あくあ

南仙台ドンキ敷地内のきっずえんじぇる、新田東にあるきっずえんじぇるが買取してくれますよー‼︎

• jasmine

jasmine

そうなんですね!いくらくらいとかはわからないですよね(T ^ T)

• 8月24日
  • あくあ

あくあ

売ったことはないので💦
    メーカーや年式や汚れ具合で買取価格は変わるので実際に持っていかないと難しいと思いますよ💦
    ただ、5年以上前のは買取しないと言っていました‼︎

• 8月24日
  • jasmine

jasmine

そうなんですね(T ^ T)
    2年くらい前に姪のために買ったもので全く使わず、私が息子産んでから使ったのでまだ4ヶ月くらいしか使ってないんですけど、ミニベビーベッドなので小さくなってしまって(T ^ T)
    持っていくだけ持っていってみます!

• 8月24日
すぬーぴー🐾

セカストでベビーベッド買いました✋、 買った側なので売った方の金額はわかんないですが、わたしは6000円で購入しました!

あと、セカストなら出張買取もやってくれるみたいなので楽かと♬*゜
HPに出張買取やってるか店舗の一覧みたいなの記載あったはずです😊♛