※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

妊娠40週2日で子宮口は3センチ。恥骨が痛く、赤ちゃんが下がってきている。前駆陣痛やおしるしはなし。内診後の出血が続いている。産まれるのがドキドキで、動くべきか迷っている。

40週2日の初産です。

昨日検診があり、子宮口は相変わらずの3センチ。
恥骨がとても痛いと伝えたところ、恥骨あたりまで赤ちゃんが下がってきてるとのことでした😂

前駆陣痛や、おしるしは今のところなし。💦
内診グリグリ後の出血は昨日からまだ続いてます。

あぁ~、あとどれくらいで産まれるのかと
ドキドキな日々です😱💦

恥骨が痛くて家でゴロゴロしてばかりですが、
動いた方が良いのかな~?!😂

コメント

あんとも

一番早く生まれるのは動くことですね😊でもそこまできているのなら動かなくてももうすぐ生まれそうですね😊
ドキドキですが頑張ってください!!
ちなみに私生まれる前日まで子宮口1センチ、前駆陣痛、おしるしなかったです!

• みさと

みさと

やっぱり少し動いた方が良さそうですね💦😂
    スクワットしたり、掃除機を掛けて動いてみます!

出産の兆しがなくても、急に始まるんですね。笑
    心の準備が追い付かない!!笑

• 8月24日
  • あんとも

あんとも

内診で子宮口広げてもらったら、その日トンカツ食べてる最中に陣痛きました!笑
    先生に指で広げてもらうのもアリです!めちゃくちゃ痛いですが😂💦

• 8月24日
  • みさと

みさと

お肉を食べると陣痛が来る!!というジンクス聞いたことあります🙌⤴️

指で広げられたことはまだないですが・・・機械で昨日もグリグリ、激痛でしたぁ💦💦

グリグリされた日は下腹部が痛くて今度こそ陣痛来そう!!っておもうのですが、一晩寝ると、痛みが消える。笑

• 8月24日
ベルナデット

あと少しで出産ですね(*≧∀≦*)
窓拭きしたり、雑巾がけしたり、スクワットしたり、骨盤を柔らかくする動きをしてみてください♪

• みさと

みさと

あと少しですかね~?!😂
    何だかのんびりbabyな気がしてなりません。笑

分かりました!!
    色々試してみます🙋

• 8月24日