※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県松山市で、日曜日に、大人2人、0歳と5歳の子ども連れでランチがで…

愛媛県松山市で、日曜日に、大人2人、0歳と5歳の子ども連れでランチができるところありますか?
夕方までに空港に送りに行くので、空港方面か南部でもギリギリいいかな?と思っています。
駐車場があるところだと助かります。

コメント

イナミン

私はいつも朝生田のハコ使ってます💡
個室もあるし駐車場も一応あるし😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハコ、定番ですね!
    個室だしやっぱり気兼ねなく利用できそうです。
    回答ありがとうございます😊

• 8月24日
ぱんだ

掘りごたつではない座敷&個室がある所だと、松山市の梅の花やhakoがあります✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅の花も調べてみます!

• 8月24日
なおとママ

空港通りのもがみは、小さい子連れの方多かったです。
うちは5ヶ月と7ヶ月の時に行きましたが、バンボもあり、スタッフさんも気遣いがありがたかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もがみも小さい子連れって大丈夫なんですね!調べてみます!

• 8月24日
  • なおとママ

なおとママ

小さい子連れの方のほうがランチ帯は多いイメージです。

• 8月24日
このみんちゃん

空港通りにある、「もがみ」が好きです♪昼間はパスタやステーキのランチをしていて、少しだけビュフェがあります。パンとスープは食べ飲み放題でドリンクバーもついています。キッズメニューもあります!最近はデザートバイキングもできたらしいので近々行くつもりです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もがみ、だいぶ前に行ったんですが、デザートバイキングも始まったんですね!いろいろ食べられるし、楽しめそうですね!

• 8月27日