※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ629
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝すぎて心配です。授乳後すぐ寝て、3時間おきに起こして飲ませていますが、泣いてもすぐ寝てしまいます。病気ではないでしょうか?

生後28日の赤ちゃんのプレママです*\(^o^)/*

うちの赤ちゃん、めっちゃ寝るんです!
授乳すればすぐ寝て、夜泣きもほぼせず、
ウンチしても泣かないし、朝までぐっすり。。。
3時間おきに授乳してるのですが、
自ら起きないので起こして飲ませてます(>_<)
泣いても長続き?しないし、
オムツ見て授乳して、少しあやすだけで
寝ちゃいます。。。
寝すぎてて病気なんじゃないかって心配です💧

コメント

ぱーぷる

うちもですよー(^^)
夜寝たら朝まで起きない、産まれてから1度も夜泣きしたことない、オムツ汚れても教えてくれない方が多い、お腹すいても教えてくれない&泣かない、滅多に泣きません( ˙_˙ )
正直めちゃくちゃ楽して娘に甘えさせてもらってます(笑)

軽々しく大丈夫ですよ!とは言えないですが、私は気にしたことないです(^^)
寝すぎて助産師さんにも保健師さんにも驚かれますが、こんな子もいるのよねー!と言われてるので気にしてません(^^)
むしろありがとうです\(^^)/笑