※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人男の子まま♡
その他の疑問

ここ最近、寝室に入ると何だかなぁっていう空気があったのですが先ほど…

こんな時間にすみません💦
ここ最近、寝室に入ると何だかなぁっていう空気があったのですが先ほどふと目が覚めたら寝室に子どもらしき霊が見えました。目が悪く眼鏡をかけていなかったのですが、多分ですがおいでみたいに手招きしてるように見えました。明らかに手が動いていたのは確実です。慌てて旦那を起こして部屋に明かりをつけてまた暗くしたら見えなくなりました。
子どもの霊は私の人生の中でも初めてでした。

ちなみに戸建て築4年です。どうしたらいいでしょうか?
盛り塩を置けばいいんですかね?💦

旦那が交代勤務ありなので夜いない事が多く怖いです。

正直、戸建てに引っ越す前の賃貸ではかなり心霊現象がありました。本当にストレスで眠れない日々を送っていて新築に引っ越して今まで何もなかったので安心していました。

コメント

えっ!怖いです😭😭
うちなら盛り塩と神社に聞きにいきます😭

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

早速ご回答ありがとうございます!
    お祓いですか?
    ほんと嫌なんですけど(T ^ T)
    もう明日から寝れないです(T ^ T)

• 8月24日

退会ユーザー

お祓いに来てもらうかお札もらうか
    してもらった方がいいと思います😭

その部屋には近寄らないように
    した方がいいかもですね😭😭

もしかしたら好まれる体質なのかな…😭

• 8月24日
  • 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

まだ1回目なので頻繁にこれから見るようになれば部屋を変えてみようかと思いますが、部屋変えても変わらない気がしてしまいます( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

私、子どもは霊を引きつけないって聞いたことがあるので大丈夫なのかと思っていました。

• 8月24日

退会ユーザー

そうですよね…土地によっては通り道になったりもするみたいなので…
    一度見てもらった方が安心ですね😭

• 8月24日
  • 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

そうですよね、霊媒師さんに見てもらいます…(T ^ T)

• 8月24日
3人男の子まま♡

🎀hinamama🎀さんのコメントも消していただいたみたいですみません( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)💦

ほたほた

盛り塩は家の中に霊がいる時にしたら家からでれなくなってしまうと聞きました💦
お祓いして家の中からいなくなってから盛り塩です💦

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦お祓いしてから盛り塩します💦

• 8月24日

こんにちは、とっても怖いですね😭

他の方とのコメントも拝見させていただいたのですが、高校時代霊感の強い先輩が仰っていた事なのですが…
白いモヤっとした幽霊は悪い幽霊じゃないそうですよ!本当かは分かりませんが、黒い影の幽霊は危なく悪い幽霊だそうです😵
何を根拠に仰っていたのかまでは分かりませんが、よく授業中も廊下を白い幽霊は歩いて何もしないと教えてくれました😰

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

ご回答ありがとうございます!
    私自身、その見た霊を怖いとは思わなかったです。ただ見えてしまった恐怖心はあります( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
    今まで色々あった時に本当に震え上がるくらいの恐怖心があったのですが今回は冷静でまた見えたらどうしようって言う怖さがある感じです💦とりあえず他の方のコメントでお察しかと思いますが供養はしに行こうと思います(´∵`)

• 8月24日

退会ユーザー

見えてしまったら恐怖ですよね😱
    また見えてしまっても嫌ですからね…
    何度も見てしまう度に手招きされても困りますし…供養なるべく早く行かれた方がいいかもしれないですね😭

無事に解決されますように😵🙏🏻

• 8月24日
  • 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

はい、来週行くことになりました(´∵`)

ありがとうございます!◡̈❁

• 8月24日