※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

愚痴なので見たくない方は読まないでください。お酒臭い旦那が横に寝て…

愚痴なので
見たくない方は読まないでください。

お酒臭い旦那が横に寝てるだけで
泣けてきた。
遅くて10時って言って帰ってきたのは11時半。
いつもそう。
時間分からないなら言うなよ。
早く帰れないなら連絡くらいしろよ。
仕事の付き合いでもなんだとしても
1人で育児してることには変わりない。
帰ってきて手も洗わず酒臭い状態で子供触ってきたから
イライラして触るな手洗えって言ったら
不機嫌になってそこからなにも喋らず
風呂入ってそのままふて寝。
明日の夜は、草野球に行くんだと。
いいね好きなことできて。
実家(旦那の)にいれば?一緒に行って泊まればいいじゃんじゃないんだよ。
ほんっとーに1回入れ替わりたい。
気持ちを分かってほしい。

コメント

ha♡♡

産後間もないので余計に泣けてくると思います😭
ほんっと男はお気楽でいいですよねー

  • らん

    らん

    本当にちょっとしたことで泣けてしまいます😅
    出産で大変な思いしといて子育てもママが大変な思いしてるのに本当にお気楽。

    • 8月24日
新米ママ

毎日お疲れ様です。男は好きな時に好きなことできて羨ましいですよね~二人の子なのにどうしていつも女ばかり頑張らないといけないのか、、😓

  • らん

    らん

    ありがとうございます😢
    本当ですよね2人の子なのにっていつも思います…。

    • 8月24日
あやとも

大丈夫ですか?😭
お酒臭いの嫌だ〜〜💦ふて寝出来ていいねー寝れていいねーって感じですよね😂
毎日お疲れさまです!

  • らん

    らん

    心優しい言葉ありがとうございます😢
    本当ですよね。寝ながら気持ち悪い〜とか言ってるから飲みすぎじゃないの?お酒臭いし。と言ったらちげーよとか言ってキレてるし…
    子供起きるから静かにしてほしいのに。

    • 8月24日
ka

ほ男は女の気持ち一生分からないんでしょうね💭
うちも旦那は飲み会好きで野球チームにも入っているのですごく分かります。
ほんと入れ替わって欲しいですよね👎🏻

  • らん

    らん

    不公平すぎます😭
    はい切実に…。
    似たようなママさんいて心強いですありがとうございます☺️

    • 8月25日
あおたん

ほんと子育てって不公平ですよね。別に子育てが苦なわけではないけど少しは自分の時間だってほしいし、息抜きだってしたいですよね😂育児って休み時間なんてないわけですし😢
男が察して今日は息抜きしてきていいよ!とか言ってきてくれたりしたらいいのにって淡い期待とか抱いてますけど絶対ないですよね、、(笑)

それにしても、今いろんな菌があるのに手も洗わず触ってくるのは腹たちますね!!

  • らん

    らん

    そうなんですよね😢
    パパよりママの方が子供に対しての責任感も大きいと思うので、息抜きして来ていいよって言われても心配で心配でってなっちゃいそうですけど、言ってくれるのとくれないのじゃ全然違いますよね…
    本当ですよね手は洗ってほしいです😂

    • 8月25日
  • あおたん

    あおたん

    男性の方って赤ちゃんの触れた方が激しかったり、具合悪そうでもすぐに「大丈夫やろ!」とか言いますよね😑
    こっちは10ヶ月間大切にお腹で育ててきたから男性と比べたら子供を思う気持ちとか可愛さとかは母親の方が強いですよね😂ちょっとしたことでも心配になります(笑)

    • 8月25日
ヨッシー

その気持ち分かります。
私の旦那もたまたま今日飲みに行って帰ってきたら日変わってる。。
今は横でいびきかいて寝てます。
そのいびきにも腹が立ちます。
仕事の付き合いで行ってるから気使ってるは…と言われます。
育児して家事して涼しい家にずーといるんやろ…って。
それが毎日ってどんだけ大変なのか男って本当に分かってくれないですよね。
家が綺麗なのもご飯があるのも当たり前…になってるのが嫌になりますね。
1日でも入れ替わって分かってほしいです。

  • らん

    らん

    共感してくれるママさんいて心強いです…。
    いいですよね何も考えず寝たいときに寝れて😑
    じゃあ仕事も飲み会も代わってあげるから、家事と育児よろしくねって言いたいですよね笑
    本当に当たり前だと思わないでほしいですし2人の子供なんだから協力したいですよね。

    • 8月25日