※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
ファッション・コスメ

ネイルに詳しい方教えてください💦結婚式出席の為ネイルをしようと思うの…

ネイルに詳しい方教えてください💦
結婚式出席の為ネイルをしようと思うのですが
自爪が長いとは言えない長さで
5~8本くらい長さだしをしないといけません😢
その本数長さだししてジェルでやるか
スカルプにするか悩んでいます…
値段的にどうなんでしょうか?
スカルプ、ジェルのメリットデメリットも
よければ教えてください😔

コメント

Karenmama☆

私なら、ジェルで長さだしします。スカルプの方が値段は高くなります!長さをどのくらい出すので変わってきますが😅😅

• あいこ

あいこ

シンプルなグラデーションに少しストーンをつけようかなと思ってるのですが長さだしが安くても1本540円で仮に8本つけたら4320円+ジェル代で1万になりそうです。スカルプは大体おいくらなんでしょうか?( ;꒳​; )

• 8月24日
  • あいこ

あいこ

ちなみにスカルプの中では結構短めにしようと思っています( ;꒳​; )

• 8月24日

ネイリストです\(^o^)/
そんなに長さを出す予定がないのであれば、ジェルスカルプで充分だと思いますよ!
ジェルスカルプだと、普通のジェル同様にアセトンを使ってオフできるものが多くオフに時間がかかりにくいです!

普通のスカルプは、
粉と液体を混ぜながら、爪を形成して
かなりの長さが出せ強度もすごいです!なのでオフの時もすべて手で削り落とすのでかなり時間がかかる+オフ代もスカルプ料金取られるところがほとんどだと思います。
匂いもかなりきついです😭💦

長さだしをそんなにしないのであれば、ジェルスカルプで充分かと思います!うちのサロンもほとんどジェルスカルプでの施術です(*˙ᵕ˙ *)

退会ユーザー

個人経営のサロンなどはどうですか?普通のサロンより安価かと思いますよ~!わたしもサロン経営なのですが長さだし+グラデーションだと4500円でやってますので安いところを探すのもありかもしれないです\(^o^)/

• 8月24日
  • あいこ

あいこ

すごく詳しく説明頂きありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭
    ジェルスカルプというメニューがあるんでしょうか???
    個人経営のサロン、お値段的にいいなと思ってるんですがどう探したらいいのかわからなくて😭😭😭😭

• 8月24日

退会ユーザー

あると思いますよ~!店舗によってはスカルプ自体取り扱ってなくてすべてジェルスカルプの所もあるので問い合わせるのが早いかもしれないです\(^o^)/その時にオフ代の確認もしておいた方が安心です😆🌠

ミニモとホットペッパーにはよく載ってますよ\(^o^)/

• 8月24日
  • あいこ

あいこ

早速調べて見ます😭😭😭
    詳しく
    ありがとうございました😭😭😭😭😭😭😭

• 8月24日

退会ユーザー

いえいえ~♡
    綺麗なネイルしてきてもらって下さい\(^o^)/

• 8月24日