※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Me
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が寝るのが嫌で唸る。ジャンパルーが高いので悩んでいる。同じ経験の方、乗り切り方を教えてください。

7ヶ月になる男の子を育てています。
寝ているのが嫌なのか、寝かせると唸ります。そこで手で支えて立たせてあげるのですが、常に持つ訳にはいかず、家事もできなく困っています。ジャンパルーが人気とのことですが、値段が高いのと使える期間が短いのではと悩んでいます。皆様このような時期にどのようにして乗り切られましたか?

コメント

サークルどうですか?
つかまり立ちができるなら柵につかまって立ったりできていいですよ(*´-`)

• Me

Me

サークル良さそうです。検討してみます。後ろにあるのはジャンパルーですか??

• 12月12日

退会ユーザー

ジャンパルーです󾭠

• 12月12日
  • Me

Me

実際使われてるんですね!
    どうですか??

• 12月12日

退会ユーザー

バウンサーからずり落ちるようになったのでジャンパルー買いました(親に買ってもらいました)
    めっちゃ喜んで楽しそうに跳ねてます🎵

• 12月12日
  • Me

Me

そうなんですね!私も跳ねる姿を見てみたいです…(T_T)
    バウンサーずり落ちるのわかります。笑 足が着地してました。

• 12月12日