※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

初マタの方が、お腹が下がってきていますが、まだ下がる可能性がありますか?夕方から生理痛のような腹痛が続いており、前駆陣痛か心配です。予定日が早まる可能性があるので不安です。

お見苦しい写真で申し訳ありません🙇‍♀️💦
もうすぐ38週になる初マタです!
お腹だいぶ下がってきましたがまだ下がりますか?😳

今日の夕方頃から
生理痛のような重い腹痛がたびたび起こっていて
前駆陣痛かなぁと思っているのですが、
正産期とはいえ予定日が早まるのかと
ドキドキしています😳💓💦

コメント

なるみ

あら♡もうすぐかもですね☺️❣️
私はお腹全然下がってる感じしなかったんですが前駆陣痛きてもしや?!と思いました😆
アプリで陣痛の時間はかるやつあるのでそれで測ってみてもいいかもしれません!

あたしも予定日より1週間早く産まれました!
ドキドキですね💓頑張って下さいね💓

  • まり

    まり


    わ❣️早いと焦りますよね😱💦

    今日の痛みの間隔は10分〜20分で
    1時間程度でおさまったので
    本陣痛は先かなー?と思ってますが
    やっぱり早まる可能性ありですね😂

    本陣痛と出産時の痛みに
    耐えられるのか…不安しかありませんが
    頑張りたいと思います😭✨

    • 8月24日
こんだ

もっともっと下がります!
楽しみですね☺️❤️

  • まり

    まり


    まだ下がるのですね❗️😳
    もうお腹が重くて重くて大変なので
    早く出てきて欲しい気持ちもあれば
    未知の痛みに耐えられるのか
    不安も大きくてドキドキです😱

    でも長い妊娠期間を経てようやく
    我が子と対面できるんだと思うと
    楽しみもありますね☺️💕

    • 8月24日