※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フー
その他の疑問

来月100日の写真を撮る予定なのですが、写真スタジオでデータだけ購入さ…

来月100日の写真を撮る予定なのですが、写真スタジオでデータだけ購入された方って、その後どのようにされてますか?自分でアルバムのような物を作られるのでしょうか?

コメント

ネットでアルバム作ってます😊

• フー

フー

ご回答ありがとうございます♪
    差し支えなければ、どこのサイトを使用されたか教えて頂いてもいいでしょうか?

• 8月24日

退会ユーザー

私はいつもマイブックで作っています☺︎
    レイアウトも自由にできるのですが、私は苦手なのでシンプルタイプの1ページ1枚のもので頼んでます😊
    本格的で綺麗ですよ✨
    今は1歳までの成長記録をテンプレートを使って作成中です🌸

• 8月24日
  • フー

フー

マイブック見てみました^_^
    あんなにおしゃれに出来るんですね〜!
    スタジオのだと少ないカット数のみアルバムになってしまうので、データ全てもらって自分でアルバム作成というのはいいですね♫
    参考にさせてもらいます、ありがとうございます😊

• 8月24日

退会ユーザー

もっと安いサイトもありますが、せっかくなら本格的に残したくて😊
    40%オフになるクーポンもよく出ているので、ハードカバーでも一冊2,000円程で作れてます🌸
    両親や義両親にもプレゼントしています😊

• 8月24日
  • フー

フー

マイブック友達が勤めている会社がしていました笑
    私も両親や義両親にもプレゼントしたいと思っていたのですが、写真スタジオで何冊も作ると高くつくから無理かなと思っていたのですが、ネットで自分で作成でしたらプレゼント出来そうです^_^

• 8月24日