※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
子育て・グッズ

2歳男の子の誕生日プレゼントについて、長く使えるものを教えてください。プラレールやおもちゃブロック以外でお願いします。

2歳男の子の誕生日プレゼントについて。
プレゼントのおすすめ教えてください😊
長く使えるものがいいのですが。。
プラレールやおもちゃブロック本類、衣類はめちゃくちゃあるのでそれ以外でお願い致します💦

コメント

しー

物じゃないとダメなのでしょうか🤔?
うちも物はじじばばからの貢ぎ物で溢れかえっていたので、2歳の誕生日プレゼントはアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげました😊
2歳なので、記憶には残らないかもですが、写真で見返せるかな〜と😅

• ピグミー

ピグミー

コメントありがとうございます、それが、じいじばあばからのプレゼントでして😅当日はディズニーに行く予定です。

• 8月24日
ママ

うちは長男が2歳の時に、ジャングルジム・滑り台・ブランコのセットのをもらいました。

かなり場所取りますが😅
ブランコはずせば鉄棒になるので、これで上2人とも逆上がり習得しました。
うちは田舎で近くに公園もないし、自宅なので夜でも練習できて良かったです。

トランポリンも欲しかったのですが(体幹もできて子どもの発達とかにもいいので)、狭い我が家なので諦めました😅

↑おもちゃ系に含まれてたらすみません。

• ピグミー

ピグミー

コメントありがとうございます!ジムいいんですねー実家にあるんですが、大きくてちょっと悩んでます😅ブランコは付いていた方がいいですか?
    トランポリンいいですね!ジャンプ好きなので。参考になりました、ありがとうございます✨❗️❗️

• 8月24日
  • ママ

ママ

うちはブランコというより、ブランコはずして鉄棒の試用期間が長かったのであって良かったです😄

• 8月24日
  • ママ

ママ

ジャンプ好きなら、トランポリンいいと思います!!
    しっかりしたやつなら、大きくなってからでも使えると思うので😄
    うちの子ども達、リズム系の運動(縄跳びとか)ダメなので、トランポリン買おうかまだ迷ってるくらいなので、長く使えると思います😄

• 8月24日