※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

台風でうるさい風で寝かしつけが難しいです。授乳後もすぐ起きるし、暗闇で1人で寝かしつけるのがつらいです。心が折れそうです。

台風で風がうるさいからか、全然寝付いてくれません‼️

我が家ではお風呂上がりの授乳を終えたらそのまま抱っこで寝かしつけするのですが、今日はお風呂上がりの授乳が21時頃で、布団に寝かすとすぐ起きたり、しばらく寝てるからもう起きないかなーと思うと、30分、1時間で起きます…
もうすぐ3時間になります
暗闇で1人寝かしつけするのが辛いです
もう心が折れそうです😭😭😭

コメント

mochi

寝かしつけというより、添い寝でそのままはるさんも一緒に寝られたらどうですか?(^^)となりにいると安心してわりとぐっすり寝てくれます✨

  • はる

    はる

    となりで寝てるんですが起きてぐずりだすんです😔

    • 8月24日
  • mochi

    mochi

    シャッターは閉めてますか?💦今からだとかなり雨風入って来るかもしれませんが、シャッターおろしてるとだいぶ音がマシです✨

    • 8月24日
  • はる

    はる

    雨戸閉めてます…もうどうしようもないですね😔😭

    • 8月24日
  • mochi

    mochi

    お子さんの月齢がわからないのでなんとも言えませんが、うちもなかなか寝ずにすぐ起きる日もありました😭少しでも休めますよう祈ってます✨

    • 8月24日
  • はる

    はる

    このまま朝まで寝れないんじゃないかと思ってしまいます…台風が過ぎ去ってくれれば変わるかな…😔
    遅い時間にお付き合いいただいて、ありがとうございました😭

    • 8月24日