※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
妊娠・出産

32週のおりものについて教えてください。

差し支え無ければ教えて下さい!

今私は32週です!32週あたりの方おりものはどんな感じですか?

よろしくお願いします。

コメント

kumasyun

トイレ行った後に透明な織物が拭くと付きます☀️おりものシートには、付いたり付かなかったりです!

• かりごん

かりごん

コメントありがとうございます😊
    因みにびろーんと鼻水のように伸びますか?それともサラサラですか?
    聞いてすみません😓

• 8月23日
  • kumasyun

kumasyun

大丈夫ですよ🙆‍♀️
    ちょっと粘度はありますが、鼻水ほどでは無いです!サラサラに近いけど、粘度はある…分かりにくくて、ごめんなさい😭

• 8月23日
  • かりごん

かりごん

いえいえ大丈夫です!そうなんですね!
    私2、3日前からびろーんとした鼻水のようなのが続いててこの時期ってこんなおりものなのかなって思って😓人それぞれとかですかね?😰

• 8月23日
  • kumasyun

kumasyun

そうだったんですね!やっぱり後期に入って、体も出産の準備をしていると思うと変化は出ると思います‼︎
    前回の検診では、子宮頸管の長さなどは大丈夫でしたか👀⁇

• 8月23日
  • かりごん

かりごん

やっぱり変化とかしていきますよね💦
    前回の検診では4センチでしたが前々回は26ミリでした。前回の時に赤ちゃんが元気ありすぎて正しく計れてないと言われました。因み、今切迫早産で自宅安静、張りどめ4回飲んでます😰

• 8月24日
  • kumasyun

kumasyun

自宅安静中なんですね😢‼︎それは不安になりますよね💦今、調べたら匂いとか色(血が混じるなど)に変化無ければ心配しすぎない方が良いとも書かれてました🙏🏻
    でも、不安もあると思うので電話で症状を相談したら少しはかりごんさんも安心できるのかなと思います😊❤️

• 8月24日
Y

私はびろーんで伸びるおりものが出ますよ👌 色も透明ではなく、風邪引いたときの鼻水ようなうす黄色ですが、特に何の菌にも感染してませんし、検査も全部問題なかったので、担当医も気にしなくていいと言っていました☺

• かりごん

かりごん

コメントありがとうございます😊
    全くおりものが同じです!
    やっぱり人それぞれとかですかね?😓

• 8月24日
  • Y

Y

そうだと思います✨
    痒み、痛みなど、異常感じたら相談してもいいと思います!

• 8月24日