※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ☆
妊娠・出産

今23wで毛糸のパンツと腹巻きが一緒になってるやつをはいているのですが、腹帯とかした方がいいのでしょうか?

今23wで毛糸のパンツと腹巻きが一緒になってるやつをはいているのですが、
腹帯とかした方がいいのでしょうか?

コメント

xxxyukaxxx

わたしは仕事してるので仕事中はしてますよん♡

• しぃ☆

しぃ☆

そぉなんですね(^^)
    家にいる時は何もつけてないですか(゜.゜)?

• 12月12日
  • xxxyukaxxx

xxxyukaxxx

わたしはお腹の張りとかもあったりしたので家にいるときはしてたりしてなかったりです。笑

• 12月12日

必ずとは言いませんが、着けてると妊娠線予防にもなると思います。ただ、初産だとお腹がそこまで大きくならないこともあるので、微妙なところです。

• しぃ☆

しぃ☆

妊娠線予防にもなるんですか!
    妊娠線イヤですもんね(´・ω・`)

• 12月12日

退会ユーザー

保湿が一番ですが、大きなお腹を支えるというのは肉割れしにくいですよ。
    私の場合は、初産で周囲に気付かれないぐらいのお腹だったので妊娠線も出来ませんでした!

• 12月12日
ミクノママ

基本はお好みでいいと思いますよー(*^^*)

ただ、だんだんお腹も重たくなってくるので、した方が楽かもしれません!

ショーツ型の腹帯はずれないので楽でした。
私は立ち仕事のせいか骨盤が痛かったので、犬印の産前産後も使える骨盤ベルトも併せて使用してました☆

• しぃ☆

しぃ☆

じゃあもぉちょっとお腹がおっきくなってきてからでもいいんですかね(^^)

ショーツ型の腹帯良さそうですね☆!

• 12月12日