※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

寝相で困っています。仰向けに寝かせてもうつ伏せになります。授乳クッションや枕も試しましたが改善せず。他の方はどうしているでしょうか?

夜寝る時の寝相で困ってます。。最初は仰向けに寝せてます。1、2時間は、そのまま寝てる事もありますが、うつ伏せの方が寝やすいのかうつ伏せになります。夜中何度も起きて治すのですが何度仰向けに寝せてもうつ伏せになります😭起こしてグズられる事もしばしば。。授乳クッションや枕の工夫もしてみましたがダメでした😱みなさんは、どうしてましたか?

コメント

はるか

うつ伏せでもほおっておいてます笑

• みぃちゃん

みぃちゃん

私も日中は放っておいてます😪💤でも夜中は自分も寝ちゃうので心配で😭

• 8月23日
  • はるか

はるか

顔横に向いてたら心配ないですよ〜

• 8月23日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

顔は横を向いて寝てるんですけど、よく耳にする突然死なんちゃらが気になって私が寝れなくてしんどい思いをしてました😭はるかさんも夜中に何度も起きてしまって横向いて寝てるか確認しますか😭?

• 8月23日
  • はるか

はるか

娘がお乳欲しくて泣いて
    起きる以外は朝まで寝てますね笑
    トイレで起きても
    確認すらしないです笑

• 8月23日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

娘が寝てからは、存在を消すかのように物音一つ立てないようにして過ごしてました😭寝不足で辛いのではるかさんを見習ってみます!

• 8月24日
  • はるか

はるか

こんなもんか!ってなりますよ

• 8月24日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます✨神経質にならずに寝たいと思います◡̈♡

• 8月24日
み

うつ伏せのままです。
大人でもずっと仰向けはしんどいですよね?赤ちゃんも同じですよ😂

自分で起き上がったり、座ったり、寝返り返りできますか?
それなら苦しくなれば自分で動くと思います!

• みぃちゃん

みぃちゃん

まだ自分で起き上がったり出来ません😢寝返りは出来ます。確かにずっと仰向けは辛いですよね😱私もうつ伏せ寝好きなので気持ちは分かるんですけど呼吸出来てるか心配で。。今まさにうつ伏せ状態で寝てます🚼💤

• 8月23日