※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや1227
妊娠・出産

R先生の検診結果について不安と期待が入り混じる状況で、性別の変化に戸惑いつつも、当たりの評判に期待しています。

最近R先生の噂が気になり始めたのでエコー動画を添付してメール送り判定待ちです(❁´◡`❁)!
3回分の検診の動画を送ったのでハッキリした答えが返ってくること願ってます!
ちなみに、検診では女の子と言われていますが、1人目の時に途中で男の子に変わったので疑いが晴れません(笑)
当たると評判なので期待したいと思います!
ハズれた方いるんでしょうか?(。⚈௰⚈。)?

コメント

るる#

R先生に21wと26w頃女の子確定と言われて当たってました( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
この前病院でやっとはっきりお股が自分でも見えて納得できたのでR先生凄いです(笑)

• あや1227

あや1227

そうなのですねー(❁´◡`❁)!
    やはり当たる方の方が多いですね(✱°⌂°✱)!私もR先生の判定を楽しみに待ちたいと思います★

• 12月12日
あずきちゃん

私も以前こちらで質問したりしました٩(ˊᗜˋ*)
わたしは16週でR先生に女の子確定をいただきました!
病院では27週でようやく女の子確定をもらいました!
R先生すご!!って思いました꒰ ´͈ω`͈꒱
返信待つのドキドキしてたのを思い出します♡

• あや1227

あや1227

今朝起きたらメールの返事が来てました(❁´◡`❁)
    3つの動画のうち2つの動画で女児確定と書いてありました(`・⊝・´)
    ほんとにドキドキでした(笑)

• 12月13日
にょっき

私は13週で女児の可能性高いと言われ、17週で女児確定いただきました♪
主治医からは21週で女児確定いただきましたので、早くから確定出して下さったR先生の見る目は凄いなぁと思いました(^^)
お返事くるまでドキドキですよね!
私は1回目のお返事がなかなか来ず、やきもきしたのですが2回目はすぐに来ました♪
先生も現役産婦人科医なのでお忙しいのでしょう💦
性別が気になる妊婦にとっては本当に有難いですよね♡♡

• あや1227

あや1227

女児確定と書いてあり嬉しくて飛び上がりそうでした(笑)
    やはりお忙しい先生なのですねー(✱°⌂°✱)!
    かかりつけの病院ではじっくりと性別を見てもらう時間が無いので、R先生のような方が居て有難いです(〃≧◡≦〃)

• 12月14日