※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

毎晩じゃないけど、2日か3日に1回上の人はこの時間足音うるさい‥その人…

毎晩じゃないけど、2日か3日に1回上の人はこの時間足音うるさい‥

その人のリズムがあるだろうから何とも言えないけど、時間考えて静かに歩こうとか思わんのかな?
どすんどすんって‥うちは吊り式の電気なんですが、それがビリビリ言うぐらいうるさい‥これは毎回。

なんか今日はゴルフの球?を床にコロンコロンってしてるような音も度々するし‥

今はどすんっ!!ってプロレスでもしてるのかってぐらいの音‥、娘起きる。普段こんなイライラせんけど、苦情言いに行こうかな?
多分こんな響いてるの気づいてないんだよなー、どうせ管理会社に言ったってうちが言ってるのバレるしな🤷‍♀️
けど遠回しに管理会社に言うべきなのかな?

旦那は今日いないからいいけど、こんなん旦那は確実にイライラしてるし、この間はボール天井に投げていい?とか言うし笑
10ヶ月?ぐらいの子がおるらしいから、それは起きそうだからやめといてーて言ったけど、本当におるんか!?
うるさすぎる!!!

コメント

直接だともめたときめんどくさいので、バレたとしても管理会社を通した方がいいと思います。

うちも上の方の足音?物音?大きかったですが、産後車にチャイルドシートがついたことと泣き声で気づいてくれたのか最近はマシになりました💦逆に気を使わせてしまって申し訳ない気にもなりましたが…正直産後もうるさかったら言おうと思ってたぐらいだったので、助かりました。笑

• れい

れい

そうですよね😭
    もうなんかうるさすぎて、怒った人がわざとドスンドスンと歩くような?感じの音も聞こえたので、怖くなりました😭

明日電話します😅💦

上の人は子供が2人いるはずなのに、日中まったく音がしないんです😱
    それもそれで怖いですが、多分お父さん?の車が帰ってくるとどすんどすんとうるさくなって‥😅

こっちも挨拶した時に娘がいること知ってるはずなのに‥察して欲しいです🤣笑

• 8月23日

退会ユーザー

子どもがいると仕方ないことかもしれないですが、他人同士が一つの建物に一緒に住んでるので最低限気を使って生活するのもマナーだと思ってしまいます💦

昼間は保育園とかに預けて働いてるのかもしれませんね🤔
    なので夜にどうしても騒いでしまうとか…💦
    それにしても遅い時間はやはり少し辛いですね😭

• 8月23日
  • れい

れい

マナーがありますよね😭

あの夜泣きでも起きない旦那が前夜中1時くらいに上の方の音で目覚めたらしくいっとき我慢したけどねれなかったから、棒で天井をガン!てしたらしくそのあとはピタッと止んだらしいんです😂
    旦那はリビング、私と娘は寝室なので気づかなかったんですが、相当だったんだと思います💦

それが、子供の騒ぐ音ではないような感じなんです💦
    完全に大人の方がどんどん歩いてるような😱
    それにしてもせめて23時以降は静かにして欲しいものです😭

お互い様ってゆう音の大きさではなかったので😂

• 8月24日
ミルクティー

管理会社に伝えた方がいいと思います!

うちは、上の人が遅くに帰宅して深夜3〜4時にお風呂に入り、音楽をかけて歌っていたので苦情を管理会社に伝えて、少しマシになりました。

でも、管理会社からその後どうですか?の連絡が頻繁にありそれもそれで面倒でしたヽ(´o`;

• れい

れい

そうなんですね!
    あれからも結構すごかったので今日電話します😂

マシになるといいなー

• 8月24日
メルちゃん✿*゜

うちは2階住みの1歳の子供がいますが正直生活してく中で多少は気にしても毎日毎日下の階の事まで気にして歩いたりしてません。笑

上の階の足音が響くように
上には下の階の話し声などかなり響いてますよ。ドアを閉める音等も。
賃貸でしたらお互いさまだと思います

• れい

れい

22時とか23時以降は気にしませんか?😅
    私たちはその時間は気にして歩いてます。上に響くのも承知の上ですので。

本当に聞いて欲しかったほどうるさかったんですよ!!!笑
    普通の足音とかなら我慢してたんです!!

お互い様ってゆう音の大きさではなかったですし笑

• 8月24日