※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

実母に妊娠報告のタイミングがなく、まだ伝えていないです。

2人目妊娠しました!年子です(* 'ᵕ' )

実母にどんな言い方で報告しましたか??

頻繁に一緒に居るのに、なんだかタイミングがなく…
言えないままです🙊🙊

どんな風に伝えましたか?⸜(* ॑ ॑* )⸝

コメント

ちゃん

うちも年子で、〇〇がお姉ちゃんになるよ〜💓と伝えました(笑)
今回3人目妊娠発覚したので次はどうやって伝えようかなと私も考え中です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• ママリ

ママリ

私もお兄ちゃんになるよ~!と伝えることにします( * ॑꒳ ॑* )
    3人目ですかあ😍おめでとうございます(ㅅ´³`)💖👏

伝える時の反応見たさにもったいぶってしまい、逆に言えなくなりました🤣(笑)

• 8月23日
rymama

年子ではないですが、
実は3人目できてさ〜って温泉に入ってる時に普通のテンションで言ったら予想外すぎたのか「ふぁ!??」っていわれました🤣🤣
父には「もうお酒しばらくは一緒に飲めないや〜」っていったら「…え?え?!??」ってリアクションでした🤣

• ママリ

ママリ

温泉に入りながら、、、など良いですね⸜(* ॑ ॑* )⸝💖私もどこかに行くタイミングで言おうと思います( ´ ᵕ ` )

反応まで教えて下さりありがとうございます😍👏参考になりました🙇‍♀️

• 8月23日
ゆい

わたしも年子で2人目妊娠中です´◡`
実家寄った時に普通にあ、そういえば2人目出来たんだよーって言いました笑

のどあめ

今日まさに実母に言いました。
○○がお兄ちゃんになるよ〜って(^ ^)

RIO

私も年子妊娠中です(*^^*)
電話で妊娠したーって言いました!
そんな早く授かるなんて思っても
みなかったみたいで、え??
大丈夫なの??と言われました(笑)

今はとても楽しみにしてくれてます(*^^*)

おもも

検査薬を無言でみせました笑