※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊活

生理が続き、夫との関係が冷えている中、妊娠ラッシュに苦しんでいます。

またリセット
もう嫌
なんでこんなに生理ばっかり
旦那とはレス
タイミングとるだけで精一杯でしんどいのに
こういう時に周りは妊娠ラッシュ
もう限界

コメント

Mame

気持ちすごく分かります。

周りは続々と二人目、三人目とできるのに、私だけできない。

未来が見えないですよね

• あんな

あんな

コメントありがとうございます。ほんっとなんなんですかね?と言いたくなるほどです💀なんか知らない人だらけの遠くに行きたくなります…

• 8月23日
あっきー

気持ちわかります。
私は結婚4年目で念願の妊娠。
私よりあとに結婚した人が先に妊娠。二人目まで。

でも、今月は忙しいからと妊娠のことは考えずにいた月に妊娠✨
基礎体温を計ると意識しちゃうから、妊娠する何ヵ月も前から計るのもやめてました😅
今臨月で、すくすく育ってくれています😌

疲れたら、ちょっと休んでみたり、基礎体温計るのもやめてみたりも良いかもしれません。

気分転換してみたらどうですか?😉

• あんな

あんな

コメントありがとうございます。やっぱり気にしない方ができやすいんですかね?かといっても気になるし…。基礎体温とか食生活とかやりだしたら余計にきにするからその辺はやってません。今月から病院のタイミング法はじめましたが1回目撃沈突破ってとこです。笑

• 8月23日
  • あっきー

あっきー

基礎体温とかはやってないんですね。私は気にしない方が良かったです。
    ただ、こればっかりは人それぞれですよね。
    良い結果になることをお祈りしています😌

• 8月23日
みーちゃん

私も同じ状況です
リセットのたびにチーンってなる…
私もほぼレス状態です…
タイミングって本当に大事なのに、その重要性が男の人は分かってない。
自分の欲で動くだけ…
周りはベビーラッシュで、インスタはあんまり見たくない。
はーって感じですね。

• あんな

あんな

共感いただきありがとうございます。そう、インスタ見たくないですよね!ご報告 とかでてきたらぅわってなるし。笑笑

• 8月24日
のりぷぅ

私もそうでした。
若いのに妊娠できない。結婚もしてない未婚のシングルの子はすぐに出来た。
なぜ私だけできない。病院も通って葉酸も飲んで私生活も食生活も気にして頑張ってるのに。私だけ。
ずっとそう思っていました。
気持ちも暗く何も考えれない、赤ちゃんをみたくないにんしんほうこくをききたくないみたくない。
もうどうでもいいと思い好きなものを食べてたくさん遊んで病院もやめて基礎体温もやめて夫婦生活は適当にって本当に何も考えなかった月に思いがけない妊娠しました😄

何も気にしない、たくさん食べたいものをたべて行きたいところに行ってみてください!

• あんな

あんな

コメントありがとうございます。やったりなんにも考えないほうがいいんですかね?そうしたらわたし達夫婦はレスなので行為自体しなくなると思います。

• 8月24日
my88

お気持ちすごくわかります😭
私も旦那とはレス状態。
排卵日付近にしか頑張りませんが、正直しんどいです(*_*)
出産ラッシュで涙が止まらなかったり気が狂いそうなも時ありました(*_*)
もう限界ですよね、、、
毎月とストレス感じちゃいます(..)

• あんな

あんな

共感していただきありがとうございます。レスだと行為自体しんどいですよね。笑 しやんでも子供できたらいいのにって思いますもん(;´д`)

• 8月24日
ま

とってもわかります。
私も今レス状態でタイミングすら取れてません。
一応タイミングなど言いますが疲れてるからとかゲームしたりで。。
こっちは言いたくないのに言っても分からずもう今月諦めてます。

私の周りも出来てるこ多くて次は誰なんだろとビクビクしちゃってます。
確実に私ではありません笑

もーほんとやんなります。
涙ますよね!
一人で妊娠できるなら言わないしそんな簡単なことじゃないからって思わずいってしまいましたよー。

• あんな

あんな

共感していただきありがとうございます。そうそう、次はいつ誰の報告やって何度も思います。さすがにききすぎてもうおらんやろっとは思ってたらインスタで私事ですが…とか。
    まだおったんかいなってなります(;´д`)

• 8月24日