※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
お出かけ

たくさんの方に伺いたいです!東京の遊び場スポットについて今週末、実両…

たくさんの方に伺いたいです!東京の遊び場スポットについて

今週末、実両親が東京に遊びに来ます。
元々は両親が泊まっているホテルでランチ→ホテルのプールで遊ぶ予定だったのですが、娘が下痢気味なのでプールはやめた方がいいかなと思っており、どこか遊びに行くスポットを探しています。

ちなみにホテルは品川で、娘は1歳になったばかりでまだ歩けません。

東京住みのみなさん!!!
みなさんなら、どこに遊びに行きますか?
品川だとエプソンの水族館とかありますけど、混んでますかね…😰

ここ良かったよ!気になってる!
なんでも良いので情報お待ちしてます!!

コメント

あめ

品川の水族館は分からないんですが、スカイツリーの水族館は混んで並ぶのも屋外で大変でした💦
上野動物園はパンダさえ諦めればすんなり入れるし余裕で見て回れますよ😀

• sky_mama

sky_mama

さっそくコメントありがとうございました!夏って水族館混みますよね💦この間サンシャイン水族館の行列を見て絶望しました…笑
    上野動物園入れるんですね!娘も楽しめるし良いかもです!ありがとうございます😊

• 8月23日
白米

品川だとやはりアクアパークですかね👀年パス持ってますが、土日は混んでます💦そして夏休み期間でもあるのでこの時期は行ってません…イルカショー見るならきちんと場所取りしておいた方がいいですよ◎

• sky_mama

sky_mama

アクアパーク絶対混んでますよね😭
    品川から移動するのは全然良いんですけど、あんまり遠くまでは行けないかなと思ってて💦
    情報ありがとうございます!混むの覚悟で行くときは場所取りします!

• 8月23日
mimi

お子さん歳近いですね♡

まだ小さいので、大人の行きたい所に連れて行っちゃうかもです😅🙌
うちも義母が来ていて、雅叙園の百段階段の展示を観に行く予定です〜😘✊お庭もきれいです♡

• sky_mama

sky_mama

コメントありがとうございます!
    ほんとですね❤️
    その大人の行きたいところもそんなに思いつかないっていう…😭
    雅叙園いいですね!癒されそうです。

• 8月23日
もっちー

大森海岸最寄り駅の品川水族館はいかがですか?

• sky_mama

sky_mama

しながわ水族館!行ったことないです!でも、きっとアクアパークよりは空いてそうですよね。
    旦那に相談したら好感触!ありがとうございます😊

• 8月23日
コロン

NHK スタジオパークか東京おもちゃ美術館はいかがでしょうか!?(; ・`д・´)あとスカイツリーも!!(^o^)

• sky_mama

sky_mama

おもちゃ美術館気になってました!良いですか?NHKスタジオパークも娘も喜びそうです。混んでますかねー😅

• 8月24日
  • コロン

コロン

一度行っただけですが、丸い木のボールや木のブロックなど色々あって楽しめますよ😃あとは、魚の形のブリキが展示されてました!(^o^)
    周辺に東京と北海道限定のアンパンマンショップや消防博物館ありますよ!!( *・ω・)ノ

• 8月24日