※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

旦那飲み会で不在😢さっき寝室で赤ちゃんG発見‼️ティッシュボックスでお…

旦那飲み会で不在😢さっき寝室で赤ちゃんG発見‼️ティッシュボックスでおもいっきり叩き仕留めたと思ったのですが逃げられてしまいました😭💨部屋にはブラックキャップ置いてるし玄関にもスプレー撒いてるのに💦新築3年目にして今年寝室でGを見るのは2度目です😵💨気持ち悪くて寝れません😱
エアコンの室外機とかから入ってくるんですかね😨?皆さんの新築のお家にも出ますか❓

コメント

3KidsAhAha

でますよ。外から入ってくるんでしょうね。

私は家の中にゴキブリホイホイ置いたら余計にゴキブリを引き寄せて沢山入って来ると思っているので、スプレーするとゴキブリを寄せ付けない役目も果たすゴキブリ撃退スプレーをそとにしてます。外てみつけたらその場でシューします。

• はな

はな

コメントありがとうございます(*^^*)私もそのスプレーしてます‼️以前、玄関外にいたことがあったので😱💨
    本当に気持ち悪いですよね😭💦

• 8月23日
ちぴ

ブラックキャップおすすめです!!
引っ越してすぐ出現したGが恐ろしすぎていろいろ調べまくり…
ブラックキャップを置いてもう1年以上見てません♡

• はな

はな

コメントありがとうございます(*^^*)家もブラックキャップ置いて安心してたら今日出たので焦りました😅
    旦那が帰ったタイミングでGも出て来無事しとめてもらいました😄✨
    私もさっきまで調べててエアコンの室外機のホースカバー買おうと思います‼️
    夜遅くにすみません🙇✨

• 8月24日