※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
子育て・グッズ

離乳食を作るブレンダーを使うか迷っています。つわりがつらくなり、裏ごしやすりつぶしが時間がかかります。出産祝いでセットをもらったので、使おうか迷っています。

皆さん、離乳食を作るブレンダーは購入されてますか?
最近、つわりも辛くなってきて、裏ごし、すりつぶしがホントに時間かかるなぁと思ってますが。出産祝いで、セットもらったから使わないとなぁとか思いつつ。
今日は、コーンを裏ごししてたら一時間くらいかかって。それだけで疲れ果てたwww((o(。>ω<。)o))

コメント

sky

うちもお祝いでもらったブレンダーを使って作ってました!ブレンダーはほんと一瞬で離乳食作れて楽チンです😊👍トウモロコシとか面倒なやつはコープで裏ごししてあるの買っちゃってました😉

サナ美

ブレンダー買いました(^^)
お粥がすぐトロッと粒なしに出来たりするのは感動しましたが、離乳食でブレンダー使う期間短いので日常的に使わないならいらなかったか、、、と思いました(・∀・)笑
でもお祝いで頂いたのなら使った方が良いですよ〜(^-^)

あめ

ブレンダーめちゃくちゃ使ってました!離乳食初期は相当楽になりますよ😀
私もコーンとかめんどうなやつはBF使ってました。

m

裏ごし面倒で買いました😆
めっちゃ楽です👍🏻✨