※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながっち
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が夜間に何度も泣いて起きることでストレスを感じています。対処法はありますか?

6ヶ月の息子を育てております。夜21時までには寝かしつけているのですが、寝たかと思ったら、21時〜22時の間に4、5回泣いて起きます。毎日です。何故でしょうか?これがすごくストレスに感じてしまいます。何か対処方はありますでしょうか?

コメント

な

夜泣きですね😭
そこまで起きませんが、対処法は我が家の場合はひたすら抱っこです💦

• ながっち

ながっち

ご回答ありがとうございます。いつもトントンするとすぐ寝てくれるのですが、抱っこの方が良いのでしょうか?

• 8月23日
  • な

トントンで眠ってくれるならそっちの方が良いと思います😭
    娘の場合はトントンでヒートアップするので基本抱っこしてます💦

• 8月23日
  • ながっち

ながっち

そうなんですね!今だけだと思って付き合うしかないですね😂

• 8月23日
ぴー

うちもありました!
付き合うしかありませんでした😥いつのまにかなくなってましたね😃

• ながっち

ながっち

ご回答ありがとうございます。
    いつのまにかなくなるんですね!その日をいまかいまかと待ち望んでます。

• 8月23日