※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

今、旦那の実家に旦那抜きで帰省中です🙌初めてでちょっと緊張してます💦…

今、旦那の実家に旦那抜きで帰省中です🙌
初めてでちょっと緊張してます💦
お義父さんが仕事で遅く帰ってくるとき、寝る前に顔見せた方がいいですよね…??多分10時すぎると思います💦
子どもたち寝かしつけるのに、もう寝室にいるのですが😅
特別用事は無いので、話すこと無くて無言になるのは気まずいけどこのまま寝るのも気まずいかな…?
みなさんどうされますか??

コメント

ゆう

気を遣いますよね😭💦
お疲れ様です。

お邪魔してます、って挨拶するのは大事かと思います😢
私だったら、少しお話しして子供達寝てるので寝室に戻りますね〜ってサクッと戻ります。

• 🍎

🍎

コメントありがとうございます✨
    今日の朝まで旦那もいて、先に旦那だけ自宅に帰った感じなので顔合わせは済んでるんです💦
    一応、顔出してきます❗️私が話好きではないのでこういうとき疲れます💦途中で子どもに呼ばれたらスムーズだなー😅

• 8月23日
ピピピのピ

私なら寝落ちしたって事で、あいさつは明日にしますっ‼︎‼︎‼︎
10時過ぎたらもう遅い‼︎

• 🍎

🍎

そうしたい…(笑)
    でもお世話になるので疲れるけど行ってきます☺️

• 8月23日
pipipipipi

私は同居ですが帰って来たら、お帰りなさい!って言いに行きますよ😊

なので、
お邪魔してます!夜遅くまでお仕事大変ですね💦
くらいは言いに行きます!
頃合いを見て、そろそろ戻ってみますね。おやすみなさい!って部屋に戻ります🙌🏻

• 🍎

🍎

同居、尊敬します🙇
    行かなくて後悔したくないので、何気なく行ってきます☺️遅くまで大変ですね、使わせて頂きます✨😌✨ホントに働きすぎです😅旦那よりも働いてます(笑)

• 8月23日