※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

20週近くなってるのに赤ちゃん堕す人って 何考えてるんだろう。

20週近くなってるのに赤ちゃん堕す人って 何考えてるんだろう。

コメント

くろかほ

どうしたんですか???
身近にそういう人がいたんですか???😣

• まま

まま

何も赤ちゃんに異常無いのに
    堕すらしくて、、
    しかもできちゃった ってかんじなので籍は入れていないらしく実家にいるらしいです

• 8月23日
はる

何かあったんですか?(ノ_<)
信じられませんね。

• まま

まま

なんか以前男友達から連絡来たんですよ。
    彼女 赤ちゃんできちゃったーと。

けど最近やらせてくれんからイライラしててー とか言っていて 彼女さん大変だなぁって思っていた矢先の事で、この週になっておろすらしいけどサインしたくないどうしよう と男友達から連絡きて 彼女も彼女で もっと早くに色々できたんじゃないかなぁなんて思ったり、何考えてるんだろうと言う感じで、私がモヤモヤしてしまいました…

• 8月23日
R

お金無くてお金貯まったからとか
お腹大きくなってきて不自由になってきたからとかですかね😔
分からないですけど…笑

• まま

まま

お金もある相手なんです。赤ちゃんには何も異常はなく。。
    ただ付き合ってすぐ 出来ちゃったらしくて以前から男友達からの相談の連絡がきてて、今回 ついにおろすと 彼女さんが決めたらしいですが 俺はサインしたくないどうしようと男友達から連絡が来て私がモヤモヤしてしまってます。

• 8月23日
ロー

それぞれの事情があると思います。

確かに不妊治療してる方などや計画的に子作りをした方からしたら は? って思うかもしれませんが、、、

まぁその おろす理由 にもよりますが、私の知り合いはやむを得ない状況で中期中絶した子がいます。
フラフラしてて気付いたら20wだった~アハハ~みたいな感じだったら腹たちますけどね😅

• まま

まま

正当な理由であるならば私は仕方ないと思ったかも知れません。

ただ、赤ちゃんに何も異常はなく
    単に 堕したいという思いだけで決めたんだろうなというのが強く また男友達からは 彼女に対しての情けないセリフがたくさん出てきたり 浮気しちゃおうかなっていうセリフも出てきていたことから、関係が崩れてきていて 何かあったのかなとも取れます。。

赤ちゃんに罪はないし もし育てられないと早い段階で分かっていたのならもう少し早くに打つ手があったのではと 悶々としてます。

• 8月23日

そうせざるを得ない事情があったのかもしれませんし…
他人はどうとでも言えますからね😅

☆Let’s think☆

なかには赤ちゃんに障害があることに気づいて、堕児する方も居らっしゃいます……(´nωn`)

ベルナデット

下ろさないといけないレベルの、赤ちゃんの病気が判明した方もいると思いますよ?
全員が全員、おろしたくておろしてるわけではないと思います。

ゆーママ

人それぞれ事情があるし口で言ってることが全てではないと思うので
決断した本人は重々承知の上だと思うのでまわりは見守るしかないですよね…

おろしたくておろしてる人ばかりではないと思いますよ。
ほんとは産みたかったけど、悩みに悩んでおろす決断をされる方もおられると思います。
他人には分からない事情があるのかもしれません。
たったひとつの命ですが、本人やご家族にしか分からないことがあるんだと思います。

ぴーちゃんmam

うむのが正しいかと言われたら最近はニュースで虐待して殺してしまったとかひどいのをよくみますが変な話事情もあるのでしょうし虐待してしまうよりはマシというかそうせざるを得ない状況だったのかとおもいますよ😵

その人なりに考えたから、そうしたんじゃないですかね。

その人の人生だし、その赤ちゃんの人生ですから。

ゆず

私は5ヶ月に入っている時に離婚決まって、離婚決まったら元旦那に養育費払うくらいなら今から堕して。養育費払うくらいなら死産の方がまし!と平気で言われましたよ。もちろん関わりを断ち、養育費もらわず一人で育てていくつもりですが!

いちごオレ🍓

お腹の子に罪はないですが
お腹の子の親はその程度なんですよ。きっとこの世に生まれてもそんな親なら結局なにがあるかわからないんじゃないですかね…。
彼氏も彼氏、彼女も彼女。

こーんなに可愛いわが子に会えないなんてもったいない!