※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶこ
子育て・グッズ

ママバックについてのオススメを教えてください。

皆さんママバックどのようなの使ってますか?私は画像の様なリュック買おうか悩んでます☺このくらい大きい方が良いとか何かオススメあればご意見下さい🌟🌟

コメント

momo🍓

荷物入りきりますか?
着替えにオムツ、あとは完母かミルクかにもよりますが意外と荷物多くなります(´・ω・`)
あともしリュックなら側面にポケットあるものが使いやすいですよ✩
私はアネロの大きめの登山リュックをカジュアルにしたようなの使ってます(・∀・)

• らぶこ

らぶこ

完母です\( •̀ω•́ )/
    もしやこうゆうやつですか?(•ө•)♡
    最初に載せたのとこれ大きさ一緒くらいなんですよね٩( 'ω' ) 側面ポケット魅力的なんですけどね(;O;)✨

• 12月12日
  • momo🍓

momo🍓

あとサイドとカチッとするところも調整できるので大きくもスリムにもなりますよー♡

• 12月12日
  • らぶこ

らぶこ

楽天で探してみます\( •̀ω•́ )/大きさ調整できるの良いですね♪

• 12月12日
so❤︎mam

なんとなくこれじゃ入らないとか、汚れるとか、ポケットがないなどと不便がでてきて使わなくなりそうな予感がします。

• らぶこ

らぶこ

見かけによらず大きめみたいです!

• 12月12日
えまーりお

うちは何個か買い替えてコレにたどり着き毎日使ってます!歩くようになったらお出かけはバギーも持ちあるからないしエルゴをコンパクトにして立てに突っ込んでもまだまだ余裕あります!そして、冬はダウンなど室内に入ったり乗り物のったり走り回ると暑いので脱ぎ着かなりします!!のでそれも全て入れます!リュック自体も軽い物の方がかなり楽ですよ♡

• らぶこ

らぶこ

こちらもアネロなんですね(*´罒`*)こうゆうのってどの服装にも合いますかね?

• 12月12日
  • えまーりお

えまーりお

正装の時は浮くとは思うので、そうゆう時は別の使ってますが普段着にはスカートの時も使ってますよ♡
    今はお転婆娘を追いかけ回す毎日なのでなかなかスカートなんかはけませんが(´ㅂ`;)笑
    自分にあったいいのが見つかるといいですね(´,,•ω•,,)♡

• 12月13日
  • らぶこ

らぶこ

基本的に合う感じですね\( •̀ω•́ )/🌟🌟成長して歩き回る事考えるとこうゆうのでもありですね(●´ω`●)

• 12月13日
なっちゃんママ

カンケンなどもオススメですよ、

• らぶこ

らぶこ

けんさくしてみます\( •̀ω•́ )/

• 12月12日
あーちゃんฅ

このリュック、マザーズバッグとして人気ですよね^_^
私はマザーズバッグとしてじゃないけどSサイズの方を持ってます♪
Lサイズは見た目よりも結構たくさん入るらしく、みなさん大容量って言ってましたよ。
肩紐も太めなので肩が痛くなりにくいし、横にファスナーがあるので背負ったまま財布とか出すことも可能です。
ただポケットが少ないのでそこは結構不便です(>_<)

• らぶこ

らぶこ

可愛いので惹かれてます(●´ω`●)ほんとサイドポケットがあれば即決なんですけどねぇー💧

• 12月12日
ゆーりんちー

使ってます(*^o^*)
完母だからそんなに荷物ないからですが、たくさん入れても大丈夫ですよ(^-^)/
両手が空くし、脇のファスナーから財布出したり楽チンです♡
1年使ってボロボロになってきましたが写真載せますね♪

• らぶこ

らぶこ

可愛いですねー♡(∩´∀`∩)やっぱり見た目によらず入りますか?
    サイドポケットなくても使い慣れれば気にしなくなりますかね?

• 12月12日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

いかにもマザーズバッグ!っていうのが、嫌だったので(>_<)
    慣れれば問題ないです!
    だいたいをポーチで分けて入れてるのでごちゃごちゃしたりしませんよ(*^o^*)

• 12月12日
  • らぶこ

らぶこ

それ分かります!!(;O;) 嫌ですよね⚡️
    なるほど(•ө•)♡ありがとうございます🌟🌟

• 12月13日
ぷりぷりおけつ

私は独身時代から使ってる普通のバッグを使ってました(笑)
ポケットとかも少ないので小袋に小分けしてオムツやらスティックミルクやら哺乳瓶やらお菓子なんかを入れてます😃

今はポケットもない普通のトートバッグを使用してますが、特に困った事もないです🤓

ももじろう

こちら使ってます!
なんでも入るし、ポッケも多いので、子供を抱っこしてても使いやすく、取り出しやすいです!

• らぶこ

らぶこ

けんさくしてみます(●´ω`●)

• 12月12日