※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

排卵後10日経過し、胸の痛みや下腹部の痛みを感じています。妊娠超初期の症状について経験がある方いますか?

妊活中です(^^)
タイミングを取ってから今日で10日くらい経ちました。
タイミングは排卵予定日付近で2回とりました。

タイミングをとってすぐに胸がはったりチクチクしたりしています。
そして今日左下腹部がチクチクするような感覚になっています。

まだ妊娠かはわからない早すぎる段階かと思いますが
ここまでしっかり眠気以外に症状がでるのが初めてです。

妊娠超初期のころに、このような症状になった方いらっしゃいますか?

コメント

さっちん

ならなかったです。2人とも
上は妊娠に気づくのも安定期入る手前(^◇^;)普通に働いてました。重いものも持ってたし数回吐き気がするくらいで匂いは平気
それもあって下の子は敏感でした。
でもやはり生理こないなぁ…と感じてから検査薬で陽性出たので生理が基準でしたね