※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食始めてからのうんちが臭いです。他のお子さんも同じですか?

汚い話ですみませんが、離乳食始まって(たんぱく質始まってから?)うんちが臭すぎます。大人より臭いのでは?と思ってしまうんですが、皆さんのお子さんはそんなことないですか?服の上からにおいを嗅いでも、たくあんのような臭いがします…で、オムツをあけると我が子のうんちでもオェってなっちゃいます…(-""-;)

コメント

mekko

離乳食始まった途端に臭くなりました😂(笑) 食べ物食べるようになって、人間になってきたんだな〜って😂(笑)(笑)

mo*

うちも離乳食始まってから臭くなりました😅💦
今ではある程度離れていても
ウンチしていたら分かります😂

みみみ

うちも臭います😂😂
うんちしたな⁉️ってすぐ分かります‼️
そしてゆるゆるうんちからちょっと固めのうんちになり、時間がたつとおしりにこびりついて落ちません💦💦💦
うちの子うんちしても泣かないのでこまめに臭いかいでます………

ゆちゃ

わかりますー!
おかゆと野菜だけの時は気にならなかったのに
たんぱく質食べてからのうんち、
すごく臭かったです(笑)

みーちゃんまま

うんち臭くなりますよね😂
うちの子も服の上から嗅いでもわかりますよ❗️
なんだったら扇風機の風に乗って風下の私に臭いが届きます笑笑