※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムンムン
その他の疑問

息子の脚が短いことに気づいたが、他の子と比べてどうなのか知りたいです。3歳で脚が長くなった経験がある方はいらっしゃいますか。

くだらない質問です🤣
今日、ふと気付いたんですが息子の脚が短いです🤣残念😂残念過ぎて旦那に言ったら、え?前から気付いてたよ(笑)って😂 今時の子は脚長いのが当たり前なのでてっきりそうだと思い込んでました💦
息子はもうすぐ1歳です!3歳くらいになって長くなったよーって方いますか❓😂

コメント

かな

うちの9ヶ月になった息子も足短くて後ろ姿が完全にミニチュアダックスです🤣
上の子も赤ちゃんの時足短くて女の子なのにスタイル悪そうでかわいそうだなーと思ってましたが身長が伸びるにつれて足の短さ全然気にならなくなりましたよ!!

  • ムンムン

    ムンムン

    ミニチュアダックス🤣笑えちゃいます🤣
    身長伸びるにつれて長くなりますかね(笑)従兄弟の子に比べてものすごい短かったので申し訳ないと思っちゃいました(笑)
    身長伸びるようにシラス沢山あげます😆

    • 8月23日
音

ちっちゃいうちって足短くないですか?それがかわいいです😄
うちの子も足短くて、それでヨチヨチ歩いてたらかわいくて❤
だんだんバランスもとれてきますよ✴

  • ムンムン

    ムンムン

    短い脚でヨチヨチ歩きかわいいです😊だんだんバランス取れて行きますかね😆
    私が脚短いんです遺伝子かとがっかりしてましたが希望を捨てずに見守ります!

    • 8月23日
ゆうか84

うちの娘も、足が短いです。
お腹の中にいるときから、大腿骨長が短く頭囲が長くて結果的に推定体重は平均、みたいな感じでした。
3歳になった今、赤ちゃんの頃よりはしゅっとしてきましたが、やっぱり短いです。

  • ムンムン

    ムンムン

    こんばんは😄やっぱり短いままですか😂
    健康だからいいかと息子と相づちうって3歳を楽しみにしたいと思います!

    • 8月23日