※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニドラ
妊活

生理が遅れていたけど、来た。不妊治療に前向きなジンクスを教えてほしい。

生理予定日から遅れていたからフライングしようかと思ってたけど、来ちゃいました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
なぜちょっと期待をもたらせたのか😢
けど、来月も頑張るために赤ちゃんの靴を買って玄関に飾って毎日拝もうかと*
皆さんはなんかジンクス的なものとかしてますか??
不妊治療に前向きになるなにかを🙏

コメント

ひよこmama☺︎

私も何度もフライングしようと思っては
挫かれてました😭
ジンクスは色々試しました😅
コウノトリキティ付けたり、
妊婦の友達のお腹撫でたり笑笑
もちろん子宝の神社などにもお参りに行ったり…
コウノトリキティは可愛いし小ちゃいから目立たず付けれますしね☺︎
旦那にも色違いで付けて貰ってました笑笑

  • ミニドラ

    ミニドラ

    たくさんされているんですね🤩コウノトリキティちゃんまだしてないのですが、壁紙のやつは旦那にも送ってして貰ってます*子宝神社は行くいくと行ってまだ行けれてないので時間を作って行ってみたいと思います💪

    • 8月23日
  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    なんか思いつく事全部したような笑笑

    天使が舞い降りると良いですね♡♡

    • 8月23日
  • ミニドラ

    ミニドラ

    思い付くことは全部していこうと思います*可愛い天使が舞い降りてくれることを願って👼🏻

    • 8月23日
  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    前向きであれば、天使は必ず舞い降ります♡♡

    • 8月23日
  • ミニドラ

    ミニドラ

    はい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ありがとうございます😊

    • 8月23日
みらい

子授け神社に行ったり、玄関に赤ちゃんの靴おいてますよー💕💕靴の横にロディのミニチュアをおいてます✨✨

  • ミニドラ

    ミニドラ

    ロディのミニチュアは思いつかなかったです😅今度買って横に置いてみます🤩

    • 8月23日
  • みらい

    みらい

    セリアで買って並べてます‼️☺️
    可愛い赤ちゃんお互いにやってきますように💕💕

    • 8月24日
  • ミニドラ

    ミニドラ

    今日セリアに行ってみます🤩
    みらいさんにも可愛い赤ちゃんが舞い降りてきてくれますように👼

    • 8月24日
ユイ

ぜったいファーストシューズで履かせたいと思っているファミリアのベビーシューズを玄関に、旦那と私の靴の間に置いて飾ろうと思ってます☺️💓
あと、ファミリアのマタニティマークめちゃくちゃ可愛いので、部屋に飾ろうと思ってます🐣
ジンクスかわからないですけど💦
少しでも前向きにがんばろーって思えるかな?と思って✨

  • ミニドラ

    ミニドラ

    なるほど🤔旦那と私の靴の間もいいですね😍ジンクスは気持ちの問題と私は思っているので、やれるものはやって行こうと💪

    • 8月23日
  • ユイ

    ユイ

    靴並べて写真撮って待ち受けにしようかと💓笑
    そうですね!!!気持ちの問題ですよね!!
    ぜったいに可愛い我が子授かりましょ〜✨

    • 8月23日