※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

さいたま市の大宮駅近くの支援センターと、さいたま新都心のすこやか保育園の支援センターを比較して教えてください。

埼玉県さいたま市の大宮駅近くの支援センターと、さいたま新都心のコクーン近くのすこやか保育園の支援センターどちらも行ったことある方教えてください。
それぞれのいいところ悪いところ(あれば)比較して知りたいです。
よろしくお願いします!

コメント

atn!

大宮駅の支援センターはそごうの近くの所ですかね?🤔🤔
そこなら何回か行ってますが綺麗でお歌の時間みたいなのもあって私は好きです👌🏻私が行く時少し年齢層が高くてママ友とかは作れなかったですが、ただ子どもを遊ばせるには保育士?みたいな方もいるのでいいですよ✨

• ママリ

ママリ

そこです!
    生後6ヶ月くらいで行ったら何ができますか?保育士さんが何か相手してくれるんですか?ママ友と一緒に行かない場合、ひとりで何してるんでしょうか?

• 8月24日
  • atn!

atn!

んーまかさんの赤ちゃんがどこまで出来るか分かりませんが娘はずり這いが出来たのでずり這いしたり、つかまり立ちの練習させたりおもちゃで遊んだりしてました!
    保育士の方が話しかけたり遊んでくれたりもしますよ!
    基本ママ友としか行かないのですが、月齢が上の子といくので遊び方が違うと娘と2人になるので2人で遊んだり赤ちゃん同士で近寄ったりした場合は少しお話したりしますよ!

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

なるほどです。イメージできました!
    ありがとうございます(^^)

• 8月24日