※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どく
子育て・グッズ

12月で3歳になる娘がいるんですけど、七五三って、今年したらいいのかな?🤔七五三って、何したらいいんですか..?😔

12月で3歳になる娘がいるんですけど、
七五三って、今年したらいいのかな?🤔
七五三って、何したらいいんですか..?😔

コメント

deleted user

今年でいいと思います!!
数え年でやるなら!!
うちは神社でご祈祷?してもらって写真撮ったくらいです!!

母娘でキティラー

12月とかにお誕生日だと迷いますよね。

うちの娘は大晦日生まれで昨年大晦日に3才になり、七五三は夫の実家のある北海道と自宅及び私の実家のある大阪で内容分けて行いまして、北海道ではスタジオアリスを義母が予約してくれてたので和装とドレスで撮影と無事七五三ができたお祝いも兼ねて函館へ旅行、大阪ではお参り(この時は普段着で)と食事会にしました。

参考になれば幸いです。

  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    七五三は昨年行いました。

    • 8月23日
京

11月生まれで11月にしました😊