※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アネラ
その他の疑問

みなさん結婚記念日はどうしてますか?結婚して2年位は休みを合わせてお…

みなさん結婚記念日はどうしてますか?

結婚して2年位は休みを合わせてお祝いしてましたが、それ以降は夫は特になにもせずに、私ばかりがプレゼントを用意したりしてました。

みなさんはどんなお祝いしてますか?

コメント

み

子供が生まれてからはただ言葉をかけるくらいになったかな…笑
元々お祝いとかそういうのを面倒臭がる主人なので、基本私ばかりが料理をがんばったりプレゼントを買ってみたり…
そんな感じです!

• アネラ

アネラ

料理ができるといいのですが……>_<…とっても苦手です。
    プレゼントとかでなくても言葉でも良いんですね。

• 12月12日

私は先月籍を入れたので、結婚記念日はまだ先ですが交際記念日には遠出したりご飯食べに行ったり、特に何もしなくても一緒にはいました(*´ ˘ `*)

結婚記念日のときには子どもも約9ヶ月くらいになるで、どうなるかは分からないですけど予定が合わなくても夜ご飯はいつもより豪華なのを食べたいです♡

ピザとかお寿司頼んで、ケーキとかあるだけでも食事作りもお休みできるし美味しいし嬉しいし、いいなぁと夢を膨らませちゃいました😘笑

• アネラ

アネラ

入籍おめでとうございます。
    普段は行かないお店なんかを夫がエスコートしてくれるサプライズなんてあったらステキだな〜なんて思っちゃいます。(笑)

• 12月12日
みぃたん。

まだ1年ですが何にもしてないかも?来年は2人目産まれる前だし、バタバタなる前に家族旅行行くか?とか話してましたが。

せいぜい、ごはん食べとかですかねー。

• アネラ

アネラ

お子さんもう2人目ですか!(◎_◎;)
    結婚7年ですがまだ恵まれず…。
    良い報告が夫にできれば何よりの喜びになるのかな〜と。
    2人で2週間位旅行行きたいですね。普段お互い仕事ですれ違いが多いので。

• 12月12日
  • みぃたん。

みぃたん。

子供が居なかったらまだいろいろできたかなあって思うことがあるので、早くても良し悪しですね( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
    結婚する予定でしたが、思ったより早くできてしまい、でき婚になったので、式や披露宴はしても新婚旅行も行けず、2人でゆっくりとゆうのがなくなりました。
    介護士同士で長い休みが取れないので毎回一泊二日だったから子供いなければ長く行けたのになと( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

子供は可愛いんですがね♡

• 12月12日
いちごママン

プレゼントとかはなくて、2人で夕食を食べに行ったりしています。
最近は焼肉とか、フランス料理とか特別に贅沢したりしています。

• アネラ

アネラ

オシャレして贅沢したいですね。
    年に1回のイベントですもんね〜‼️

• 12月12日
akm

今年3年目でした♡
毎年結婚式をした写真館で写真撮って夜は子どもを預けて入籍した日にディナーしたレストランでディナーしてます^ ^
私は、とくになにもあげませんが旦那は欲しいものをプレゼントしてくれます。

• アネラ

アネラ

旦那さんステキですね〜‼️
    羨ましいです。
    ディナーに連れていってくれてなおかつプレゼントを用意してくれるなんて、うちの夫に爪のアカ煎じて飲ませたいです。

• 12月12日
moon

プレゼントはないです。
毎年オシャレして外食してます☆
今年は出産直前だったので、2人で過ごすのはしばらくお預けだから奮発しました☆

お店の方もお子さん連れてまた来てくださいと、サプライズデザート出してくれました。
来年は1歳ちょっと前なので一瞬に行きたいです。

• アネラ

アネラ

オシャレして外食するのが、やっぱり良い思い出になるのかな😋
    たまには夫にリサーチしてもらえたらうれしいなーとおもいますね。

• 12月12日

今日が結婚記念日です( ^ω^ )
今年は里帰りしてて、旦那も仕事の都合で来られないので別々に過ごしてます(´・_・`)
本当は初めての3人で迎える結婚記念日だったので、一緒に過ごしたかったんですけどね💦

いつもは夜にちょっといいお店に外食に行って、お互いプレゼント贈りあって、ケーキとか買って帰って家で食べて…って感じですごしてました(^ ^)

• アネラ

アネラ

ビックリ😃実は私も今日が記念日なんです。
    里帰りしてるんですね。来年が楽しみですね。少し早いですけど、おめでとうございます😍
    来年は赤ちゃんと記念日を迎えられ羨ましいです。
    私の理想はサプライズしてほしいんですよねー。
    今日はお互い仕事で、何もできず…。夫も毎日午前様…。
    休みが合えばなんかお祝いしたいですね。

• 12月12日
愛♡諒♡mama

うちは普段より少し晩御飯を豪華にして、お互いおめでとう♪これからもよろしくね♡というくらいです(^ ^)
プレゼントはないです。

• アネラ

アネラ

私旅行下手で……>_<…というか苦手…なんです。
    そんな私が頑張って作ったら喜んでくれるかな〜と。
    でも私も、喜ばしてほしいな〜なんて。

• 12月12日

結婚記念日ふたりとも忘れてしまい…1年目と2年目は、あ…結婚記念日過ぎてたね笑で終わりました。今年こそは、美味しいものでも食べに行こうねと約束しました!プレゼントや自宅でお祝いよりも、片付けもなくてふたりの好きなものをお腹いっぱい食べるほうが、私たちの性格にあってるね、と話し合いました。

• アネラ

アネラ

結婚して7年になるけど、あっという間でしたよ〜。結婚してからの方がイベントは無くなりつつありますね。付き合ってた頃の方が、仕事合わせてお祝いしてたような気がしますね。
    昨日記念日でしたが……>_<…でした。来年はどうなることやら…。

• 12月13日