※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
子育て・グッズ

二人目の赤ちゃんが生まれるので、抱っこひもを買い足したいです。オススメの抱っこひもはありますか?

抱っこひもについて
一人目のときにbabyビョルンのoneを使ってました。1月に二人目が産まれるのですが、上の子供の世話もあるし、里帰りもしないので、新生児からお出かけの機会が増える気がしています。また、首が座ったらおんぶする機会も増えるのかなぁ。と。
そこで、抱っこひもを買い足したいのですが、オススメの抱っこひもありますか?

コメント

🐼m♡s🐨ママ

私は1人目、2人目共に4カ月までベビービョルンワン→エルゴの流れでした✋
首座る前ベビービョルンは良かったですよ☺️
うちは上が2歳10カ月の時に下が生まれましたが、ベビービョルンで不便は感じなかったです🎶

ただ、うちのは旧型エルゴですが、今は新生児から使えるエルゴアダプトやアップリカから出たコアラなどありますね❗
25000円とかしますが💦

あとはベビービョルンがあるなら、4カ月まで使い、首座ったら旧型エルゴが今半額の12000円とかで買えるので購入するのも1つの方法かと思いますよ🌟