※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

面接後、シフト調整中に突然断られ、次の仕事探しに落胆。主人への負担も心配。脱力感と悔しさで涙が止まらず、次の挑戦に意欲を示す。

先日面接に行きその日の夕方「是非うちの方で働いていただけたら」との事で今日来月のシフトも決めながら少し働き安心しましたが会社から連絡あり、あまりシフトに入れない事で「今回は申し訳ありませんが」って事で断られてしまいました😢 面接の時しっかりあくまでも家庭優先の中時間がある時だけと伝え了承したはずなのに😥 主人の仕事の関係と扶養範囲って事で出勤できる日も伝えたのに😰 次の仕事探す気力が失ってしまいました😥 また主人にお金の面で負担かけてしまうのかなって思うと悔しくて自然と涙が出てしまいました😢 久々にやっと見つかった仕事だけに脱力感しかありません😢 そこでは縁がなかったって事で次を頑張らないと😂ですよね😂

コメント

さくら

大丈夫ですか?😣
私も先日ちょっとだけ似たようなことがありました💦
せっかく仕事出来そうって期待させといてそれはないですよね😞
面接の時伝えてるはずなのにって感じですよねー😖
そうですね!縁がなかったのだと思って次こそお仕事が見つかりますように😭🙏🏻✨✨

• みー

みー

返信ありがとうございました😭 分かってくれる方居て嬉しいです😭 主人が仕事見つかった事に「良かったね〜」喜んでくれてたのと私の事を必要としてくれてる人がいるって事に嬉しく思い、それにこたえなくちゃってヤル気しかなかったのにどん底に落とされた気分になってしまって😢 一番は主人に申し訳ないってだけでなぜか涙が止まりません😭 次はこういう事がないようにもっとしっかり細かく伝えないとなって思いました😢 でもこういう事って他でも似たような事あるんですね😭 気持ちを分かってくれてありがとうございました😂

• 8月23日