※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

妊娠中で吐きつわりが続き、食欲がない。体重も減り、赤ちゃんも小さい。以前は食欲がありすぎて太っていたのに、今は美味しいごはんが食べたい。

初期から未だに吐きつわりで…食欲が全くない(TOT)
昼ごはんから6時間たったけど…。
私の体重も減るし赤ちゃんもまだ小さめだし…
妊娠前は食欲ありすぎて太って困ってたのに(・_・;)
こんな妊婦になるとは…
早く美味しいごはん食べたい。。

コメント

ママリ

辛いですね💦
私は夏バテ気味でご飯が喉を通りません💦赤ちゃんはなんとか2500g超えてくれたんですが、ここ数週間ほんのすこーしずつしか増えていないようで心配です😢
お互いにもうひと踏ん張り!頑張りましょうね!!

• ちぴ

ちぴ

コメントありがとうございます‼
    私もやっと2,550グラムで…^^;

頑張りましょう!

• 8月23日
向日葵

最期までつわり、辛すぎですよね😭
あたしも一人目そうでした。そして、二人目もそうなりそうな予感です💧

一人目は体重は+2kgにしかならず、ちょっと早かったので小さめ2200gでした!でも、小さかったからか出産はすごく楽でした。
産まれた瞬間に今までのつわりが嘘のようにスカッとなくなりました😍衝撃的でした✨
夜ご飯の時間は過ぎていたので、旦那さんに近くのコンビニで買ってきてもらい、めちゃ美味しく食べました(笑)

もう少しですね!
近々、可愛い赤ちゃんにも逢えて、更にご飯も美味しく食べれますよ😆

• ちぴ

ちぴ

私も自分の体重+1.7キロです…
    二人目も産むまでつわりかもと思うとしんどすぎる!!!😨

産まれた瞬間スカッとつわりなくなるなんて…夢みたいです(T_T)
    もう吐き気がない状態を忘れてしまいました…!

あと数日、頑張ります。
    コメントありがとうございます!

• 8月23日