※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるじん
雑談・つぶやき

あと約2週間で出産です😂1人目の時は主人のみ、2人目の時は実母のみ、今…

あと約2週間で出産です😂
1人目の時は主人のみ、
2人目の時は実母のみ、
今回は主人と主人の父が立ち会い出産予定です🤗
主人の母は仕事の都合で立ち会い出来ないそうです😅
父が血を見たりして倒れないか心配😂
お恥ずかしい話、1人目の時も2人目の時も陣痛痛すぎて泣き叫んで暴言吐いてたみたいなので、父がいる前でそうならないように頑張りたい…
というのと、早産傾向な体質みたいなので計画分娩前までに陣痛来ないでくれー!という願い😱

あー緊張する!

コメント

くじら

わたし、産まれてすぐ、まだ股を開いた状態のときに義母が入ってきただけでも殺意感じたのに、義父OKって…寛大すぎる!!!

• はるじん

はるじん

それって病院の人が勝手に入れちゃったんですか😱⁇
    主人の父は出産を体験した事なくて、子供も男2人でこれからも体験する事はないかもしれないので、人生で1度くらい体験させてあげたいな〜、と思って😂

• 8月23日
わかめごはん

主人の父とかってすごいですね😅
よくオッケーしたなと感心してしまいます✋
いろいろ見られたりして、お互い気まずくはないんですか?

わたしは2回とも旦那が立ち会いでしたが、どっちもビミョーに寝てたので1人のほうがよかったかな?と思ったりもしました😰

• はるじん

はるじん

私と主人で話して、父が1度も出産を体験した事ないし人生で1度くらいは体験させてあげたいねって事で自分達から誘いました😁!
    自分の両親よりも、主人の両親の方がワガママ言いやすいっていうくらい主人の両親には本当の娘みたいに可愛がって貰ってるので気まずくはないかなぁ⁇と思うんですが、流石に立ち会い初体験で私が泣き叫んでたらびっくりするだろうから出来るだけ静かに産みたいんですが…なかなかそうは行かないですよね😭😭

主人は2人目の出産の時は生憎高熱で立ち会い出来ませんでしたが、1人目の時役立たずでした😱
    今回はちゃんとネットで勉強してるみたいです😂

• 8月23日