※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーやん★
妊娠・出産

妊娠7週で茶オリと切迫流産の心配。つわりがあり、食事に制限があるが、最近少し楽になってきた。お腹が痛むことも。月曜日に受診予定で不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

妊娠7週のものです。
月曜日心拍確認ができたのですが茶オリがあり医師に話したところ出血があるといわれ安静にして薬を飲んでました。3歳の娘がいるので限度はありますが、、。つわりも始まりムカムカでゼリーしかたべれないことも。。茶オリは相変わらず続いてます。昨日からなんだかつわりが楽になり少しずつ普通に食べれるようになってきました。お菓子や脂っこいものはまだどうだろってかんじですが、、。お腹がキュッと痛くなる時もあります。切迫流産気味でつわりが落ち着いたものだから流産したんじゃないかと心配してます。月曜日受診予定ですが気になって仕方がないので質問させていただきました。同じような方がいらっしゃったらアドバイス頂けると嬉しいです。
#茶オリ #切迫流産 #つわり

コメント

@himam.#/

胎児の状態と悪阻の有無はあまり関係ないと聞いたことがあります!^_^
けいりゅう流産されていた方でも悪阻は続いていた方も多いみたいですし。
私も日によって食べれる物が違ったり、軽かったり酷かったりしてたので大丈夫だと思いますよ\(^o^)/

月曜日、元気な姿が確認できるといいですね^_^

• すーやん★

すーやん★

コメントありがとうございます。四年前の妊娠は順調すぎて、自分も無知だったこともあり、不安になってしまって、、
    温かい言葉ありがとうございます。つわりがあると早くなくなれ〜と思うのですがなくなったらなくなったで焦ってしまいました。月曜日無事心拍が確認できると嬉しいです。心配すぎて余っていた検査薬で検査してしまいました^ ^。

• 12月12日