※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみーすけ
お仕事

子供が保育園に入るまで、週2日、夜働きたい。旦那が23時に帰宅するので、24時から働きたい。車がないので、コンビニや薬局で働きたい。経験や時間帯の情報を教えてほしいです。

もう少ししたら旦那に子供見てもらって夜働きに出ようかと思ってます!
働くといっても子供が保育園決まるまでの間のつもりです。
週2ぐらいで働きたいのですが
旦那に子供預けて夜働いている方いますか?
旦那の帰りが23時ぐらいなので
24時〜から働きたいなとは思っています。
よろしければ職種、時間など教えてください✨
車がないので、コンビニとか薬局とかになるとは思います。

コメント

ママ

ファミレスか24時間のスーパーですかねー😊
それかコールセンターとかですかね!

頑張るんですね…😭💖
お子さんいて昼も寝れないと思いますが😭

  • みみみーすけ

    みみみーすけ

    ファミレスもありですね〜!
    少しでもお金がほしくて😂
    短期間なら頑張れるのかなと思ってますが正直不安です(笑)

    • 8月23日
Y_MaMa

飲み屋さんで週3〜4日出てます!
時間は旦那の仕事が終わってから
旦那に送ってもらっているので
残業次第になりますが
早くて21:00〜遅くて23:00〜
てな感じですかね!
業種が違うので参考には
なりませんが(´;ω;`)

  • みみみーすけ

    みみみーすけ

    週3.4でてるんですね!
    すごいです!
    何時間働かれてますか?
    帰ってきてからきつくないですか?
    質問ばかりですみません😂

    • 8月23日
  • Y_MaMa

    Y_MaMa

    正直めっちゃきついです😂!笑
    暇な時は2時間だった時も
    あります(´;ω;`)w
    だいたい4〜5時間ですかね!
    家も遠いので布団に入るのは
    4時5時で朝も早いのでまとめて
    寝れないのはすごく辛いです😭💦
    夜はある程度融通効くので
    シフトも1週間ごとで出せたり
    してるのでどうしてもきつい時は
    減らしたりその都度その都度
    考えて出勤してる感じですかね!
    飲み屋さんとかじゃなかったら
    きっちりしていると思うので
    あまりシフト入れないこと
    オススメします😭✨!

    • 8月23日
  • みみみーすけ

    みみみーすけ

    ですよね!きついですよね!
    飲み屋さんとはスナックとかですか?
    融通きくのいいですね😭
    良く考えながら探します!😭

    • 8月23日
  • Y_MaMa

    Y_MaMa

    下に返信してしまいました💦

    • 8月23日
Y_MaMa

私はラウンジです!
ちょっと高級なキャバクラ
みたいな感じのところです!
ちなみに営業なんかも全く
していません🙆✨
子供も旦那も居るしお店側も
出るだけで助かるという
感じですかね!

スナックは給料は下がりますが
カラオケ歌う人多いし
隣に座らないので
比較的楽だと思います☺❤

でも、飲み屋さんとなれば旦那の
理解が必要になってきますもんね😭

いいお仕事が見つかりますように😌❤✨

  • みみみーすけ

    みみみーすけ

    そうなんですね!
    すごいです✨
    旦那さん理解ある方なんですね✨
    私自身飲み屋さんで働いてみたいのもありますが
    旦那の理解は得られなさそうです😥
    色々探してみます!
    ありがとうございました💕

    • 8月23日