※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那はカレンダー通りのお休みでただでさえ仕事から帰ってきたら息子の…




旦那はカレンダー通りのお休みで
ただでさえ仕事から帰ってきたら
息子の面倒めっちゃ見てくれるし
私が仕事の時は
1人で息子の面倒見てくれるし、
毎晩全身マッサージしてくれるし
家事も普段からある程度やってくれるのに、
毎朝早く起きて、
お弁当用のご飯炊いておいてくれて
洗い物もゴミ出しも洗濯機回すのも
やってくれる…🤤

私なんて料理して
息子の面倒見て、日中に掃除するくらいしかしてない…。
私なんかよりも主夫だ…。

すみません、ここまではただ単に惚気です🙇‍♀️



今月末は
そんな旦那との結婚記念日💕

旦那が
息子と3人でデートしよう!!
と言うので
結婚記念日が平日ですが
旦那が休み取ってくれるので
どこかに行こうと思います!

5ヶ月の子でも連れてけるような所って
どんな所ありますかね??

例えば、水族館とかでも行けますかね?😳

子供小さいけど
ここ行ったよー!みたいなのあれば
教えて下さい🙆‍♀️

コメント

なお

水族館、いいと思います😇
今月頭に行きましたが、家族連れも多いし、室内なので冷房も効いてるし、動物園よりはいいかなぁと思いますよ✨
旦那さん、優しくて羨ましいです😙💕