※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

THEイヤイヤ期!買い物から帰って、娘車から降ろそうとしたらまだドライ…

THEイヤイヤ期!
買い物から帰って、娘車から降ろそうとしたらまだドライブすると…orz
ママおうちのお仕事あるからドライブできないよ~と伝え、降ろすもギャン泣き、手をつけられず☆
分かった、もう一度ドライブいこうと車のせたけど時すでに遅し…。車のなかでずっとギャン泣き、仕方ないので家もどって車から降ろし、庭を抱っこしたまましばしユラユラでやっと泣き止んだ(;´д`)で、中入って大好きなやさいジュレ食べよう~と誘ったら家の中に入るのに成功!
イヤイヤ期はタイミングが重要って聞いたけど、本当だな~。今日はゆっくり対応できたけど、バイトある日はこうもいかないし、難しいわ。

コメント