※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

今日大人はマルちゃん正麺の醤油ラーメンに野菜炒めをのっけたやつにす…

今日大人はマルちゃん正麺の醤油ラーメンに野菜炒めをのっけたやつにするんですが、娘は違うメニューのがいいですかね?☺️💦

コメント

ママリ

私ならラーメンは少しあげて、野菜炒めとご飯にするかなって思います(^^)

• りん

りん

回答ありがとうございます!ごはん炊かないからどうしようかなーと思って💦

• 8月23日
すもも

子供には未だにインスタントラーメンは食べさせてことがないです💦添加物、気になります。。
子供は冷凍うどんとか、生麺にしてはどうですか?

• りん

りん

回答ありがとうございます!確かに添加物入ってますもんね💦うどんあるんですが、娘は1玉全部はたべないし勿体ないしなーって思って💦

• 8月23日
マカデミアナッツ

私だったら毎日じゃないので同じの食べさせちゃいます!
でもスープは濃いので薄めるかな🍜

• りん

りん

回答ありがとうございます!そうですよね!毎日じゃないし、いいですかね👌

• 8月23日
ゆきな

私なら気にしませーん(*´Д`*)
毎日じゃないし別にいいでしょ〜多分同じもの食べたがるでしょ〜
と思ってラーメンとかは気にせずあげてます笑

• りん

りん

回答ありがとうございます!確かに毎日じゃないし大丈夫ですかね👌

• 8月23日
♡じゃじゃ丸♡

私なら気にせずあげます☺︎
たまにだし、長めに茹でて薄めれば大丈夫かなーって思います!

• りん

りん

回答ありがとうございます!そうですよねー!長めに茹でて薄めてあげちゃいます🎶

• 8月23日