※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日お祝いについてアイデアを募集中です。皆さんの経験やアイデアを教えてください。

12月20日で1歳になる息子がいます♪
1歳の誕生日お祝い、どんな風にしたら良いですかね?またプレゼントなど、どうしようかなと考えています←みなさんはどんな感じにしたよ〜とか参考までに、ご意見よろしくお願い致します

コメント

yuu ⋈*。゚

もうすぐで1歳の誕生日なんですね💓
あたしは水切りヨーグルトで
ケーキを作りましたよ( *˙-˙* )

• yuu ⋈*。゚

yuu ⋈*。゚

飾り付けはこんな感じでした💫

• 12月12日
りりーー

おめでとうございます(*^_^*)♡
一年間、ママお疲れさまでした♡(あと数日ありますが、笑)

私は息子の1歳のときのプレゼントはアンパンマンの積み木でした♫筒型の箱に入っているやつです。今でも遊んでいます(*^_^*)
お祝いというか、私は産まれた時刻を大切にしたくて、息子の誕生時間に時計の下で抱っこして写真を撮ってもらいました♡
あと、産後初めて親子3人で産院のベッドで撮った写真と同じ配置で同じような写真を撮りました(^-^)/それをスマホのアプリで並べて編集したものを現像してアルバムに収めています✨

昼間は平日で主人がいなかったので、じじばばの家に行き、ホールケーキにろうそくを立ててもらってお祝いしました♫夜は家族水入らずで親子3人でお祝い♫ご飯は、ワンワンのプレートをクックパッドを参考に作りました😁✨

素敵なお誕生日になるといいですね♡♡

ゆづゆづ

もうすぐ1歳なんですね(o^^o)おめでとうございます☆
ママも1年おつかれさまです♡
うちは家の上棟とかぶり、しっかりお祝いができなかったので参考にはならないと思いますが、娘用に誕生日ケーキを作りました。
あとは後日スタジオアリスで撮影をしました☆
プレゼントは義理家族からディズニーの積み木とアンパンマンの車、実家からはお金(笑)で、自分たちは絵本とエンドレスウォーカーというおもちゃです(o^^o)
素敵な誕生日になるといいですね♡♡