※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miima
その他の疑問

朝もパン、昼もパン、そして今おやつにパンを食べてしまいました😭気を抜…

朝もパン、昼もパン、そして今おやつにパンを食べてしまいました😭
気を抜くとすぐこんな食生活です。
特に菓子パンなんかは体にもよくないですよね…。
どなたか喝をください!
もしくはみなさん、一人のときのご飯はどうされているか教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前は一人ご飯でも何かしらちゃんとしてた気がしますが、出産後は朝にパン二枚トースト、お昼はふりかけご飯とかよくあります😂
一人だとなかなか作るのも面倒ですしね😣💔

1人の時や何も作りたくない時はおにぎりです。
梅干しや鰹節に醤油を入れて握ってます。

ままり☺️

基本的にパンはパン屋さんのを買うようにしてます!スーパーの袋入り菓子パンは砂糖の固まりくらいに考えてます(笑)
妊婦さんではないですか?糖尿病になりますよ(>_<)
お子さんいたら時間ないでしょうが、やはり節約&健康的&家族も喜ぶと良いこと尽くしの自炊をオススメします!!😂❣️

よしねこ

妊娠中や授乳中ですか?
そうでなければたまにはそんな日があってもいいと思います!
私もパン大好きで、気がついたら一日一斤食べてることもあります(笑)

❁s.mama

私は妊娠前〜現在までずっとそんな食生活してます( Ꙭ)
授乳中だし考えないと、、とは思うんですが
自分の為だけにご飯を作る気にもなれないし
そんな時間がまずないです😅💦

リンゴ

この前テレビで菓子パンは主食ではなくお菓子と同じというのを見て、菓子パンは朝、昼、夜の3食ではなく、おやつにカウントすることにしました!

甘い物ばかり食べて数年後に糖尿病とか肥満で体に表れても嫌なので😂好きなんですけどね😢

る

私もパン大好きで、夫は帰りが遅いので、いまちょうどパン2つ食べたところです😂🥐🍞
1人の時はパンや、冷凍パスタ、冷凍うどんなどで済ませちゃいます😥💦